※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊娠・出産

予定日超過で誘発入院の心配。鼻が大きく見えるけど大丈夫?同じ経験の方いますか?

こんにちは
予定日超過6日目となってしまいました。
月曜にまた健診があり、それまでに来なければ、火曜から誘発入院することになりました...
自分の力で出てきて欲しいよ~
お薬使うのやだよ~
そんなにお腹の中気持ちいいのか~?
とまぁ言いたいことは沢山ありますが、
これも赤ちゃんのタイミングですよね...
早く会いたいんだけどなぁ...
どんな顔してるんだろう~
ということで、みなさんに質問させてください!
うちの子、エコーであまり顔を見せてくれないのですが、見せてくれた時は、すごい鼻が大きく見えます(´ヮ`;)
昨日の健診でも見せてくれたんですが、お相撲さんみたいでした(´ヮ`;)
みなさんの中で、同じように鼻が大きく写ってたけど、出てきてみたら丁度いい?大きさだったよ~違和感なかったよ~って方、いらっしゃいますか?

コメント

さおりん

陣痛来るかドキドキですね✨

うち、エコーですっごい鼻大きく写ってましたが、生まれてきたら普通サイズでした😂
ちょっと上向きかも?とは思いますが、愛嬌あるお顔と思ってます👶🍀

• はちみつ

はちみつ

お返事ありがとうございます😳
    この土日で来て欲しいです😭

そうなんですね😌💞
    私の子もすごく横っ広く?写ってて、旦那が鼻大きめなので、もしや?この子も大きい?😱と思ってるんですが、生まれてきたら普通サイズと聞けて、私も期待してしまいます😂
    女の子の予定なので、あまり鼻大きくない方がいいかなーと思って💦

• 10月27日
ママ

回答になってないかもですが、
エコーの鼻は結構そのまんまな気がします💦
私の娘もずっと鼻エコーで見せ付けるくらい見せてきてたんですが、少し上向いてて豚鼻?って思ってたらほんとに、そのままでした笑😃
かわいーですけどね(o^^o)

友達の子とか姉の子とかも鼻はエコーのままです。

• はちみつ

はちみつ

エコーのままの可能性大ですね😱
    うちもほぼ鼻しか確認出来ないくらい(←ちょっと言いすぎ笑)横っ広いので、女の子だし鼻大きかったらどうしよ~😱と思ってます💦
    旦那が割と鼻大きめなので💦違和感があるほどではないですが(´ヮ`;)

• 10月27日
  • ママ

ママ

私の娘も旦那の鼻そのままです(;´Д`)鼻が1番似ています😭笑

• 10月27日
  • はちみつ

はちみつ

そうなんですね!
    うちも同じになりそうな予感(´ヮ`;)💦

• 10月27日
まき

私もエコー写真の鼻は大きかったです!だんごのような感じだったので、産まれてくるまで、気になっていました👶🏻
でも、実際産まれてきたら、そんな大きくなく可愛い鼻でしたよ💓

• はちみつ

はちみつ

そうなんですね!
    うちもだんご鼻みたいに写ってます😂
    鼻を押しつぶした?みたいな💦
    結構エコーで鼻大きく映る方、居られるみたいですね(´ヮ`;)
    うちの子も可愛い鼻でありますように😂

• 10月27日