※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
お出かけ

みなさん!カラオケは好きですか?先日娘を連れて初めてのカラオケに行っ…

みなさん!カラオケは好きですか?

先日娘を連れて初めてのカラオケに行ってきました!
ファミリールームにしたので、おもちゃとかも充実していてとても快適に過ごすことが出来ました!
娘もマイクをもって一生懸命アンパンマンや童謡を歌っていてとてもかわいかったです♡

私はというと、
カラオケなんていつぶりだろうって感じで
何を歌っていいのか分からなくなりました!笑

そこで、みなさんはカラオケに行ったら何を歌いますか?
レパートリーを増やしたくて参考にさせてください!

ちなみに得意な歌はAIのstoryです🎤

コメント

ゆーママ

ひたすら安室ちゃんをいれてます

  • ぱるる

    ぱるる

    安室ちゃん歌えるのですね!
    すごい✨
    ちょっと練習してみようかな…?

    • 10月27日
コロン

最近よく歌うのは、「day aftertomorrow」ディアフレンズ歌ってます!!(; ・`д・´)
ライブダムスタジアムかライブダムならおかあさんといっしょのPV 本人歌唱で流せたり、デンモクでお絵かきできますよ!!(^o^)

  • ぱるる

    ぱるる

    ディアフタートゥモローってmisonoですか??聞いてみます!
    わお!これは子供大喜びですね✨
    次行く時はライブダムにしてみます!

    • 10月27日
たもりん

AIが得意なら、絢香とかMISIAとかSuperflyとかどうですか?

「気分転換してきていいよー」と言われて、この間初めてひとりカラオケしてきました🙊
誰もいないので、ゴイステとかKANA-BOONとか思いっきり歌ってきました!

  • ぱるる

    ぱるる

    絢香!MISIA!いいですね!
    練習してみます😍
    Superflyは難しそうですね😎

    一人カラオケって楽ですよね✨
    KANA-BOONは他の人がいたら歌うの躊躇しますよね😣
    ゲス極とかが好きで一人カラオケではよく歌います!

    • 10月27日
piii*

世代がわかっておもしろいですね😊💓わたしは中島美嘉やいきものがかり、絢香、浜崎あゆみ、JUJU、西野カナ、あとはテレビの懐メロ特集で好きになった森高千里や今井美樹など世代ではない歌も歌います😊AIのストーリーも歌いますよ💓

わたしも妊娠してからカラオケに行ってないので久々に行きたいです😍

  • ぱるる

    ぱるる

    好きな曲で盛り上がるわくわくしますね♡
    幅広く歌われるんですね!すごい!
    プライドとか歌えそうですね😍
    真似しちゃおうかな✨

    お互い気分転換にカラオケ行っちゃいましょう✨

    • 10月27日