※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちやま
妊娠・出産

2人目の妊娠中で精神疾患を持つ経産婦です。流産経験ありで不安があり、上の子も心配。薬の影響も気になります。同じような方いますか?

2人目妊娠中の精神疾患を持つ経産婦です。
1人目から2度流産を経験し、3度目の妊娠です。
また流産になってしまったら…と不安でいっぱいです。
上の子は6歳なのでなんでもわかる時期です。
また子供にも悲しい想いをさせたくありません。
まだ5.6週の時点なのでつわりもきてません。
薬の影響など心配な部分が多いのが現状です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷん

私も1人目を出産後に2回の流産と、一回の死産を経験しました。
そして今お腹の中に赤ちゃんがいます٩(Ü*)۶とても順調です!

不育症の病院で検査したりしましたが、何もなく、不安だった時もありました。

でもそんな不安をよそに、赤ちゃんはしっかり生きてくれています!
普通の方よりこまめに産婦人科へ行っていますが、
子宮内に妊娠出来た♡
胎嚢が見えた♡
心拍が確認できた♡
母子手帳貰った♡
ってたくさんの幸せをくれています!

この子は必ず元気に産まれてきます!直感だけど、全くと言っていいほど最近は不安がないです。

検診行く時は人並みに、ちゃんと成長してくれてるかなぁ?って思ったりもしますが、自分の赤ちゃんを信じています!

赤ちゃんを信じてあげてください。
今も必死に生きてくれています!
あなたの赤ちゃんはあなたが一番強く信じてあげてください♡
大丈夫!思いはきっと伝わります。

  • みちやま

    みちやま

    ありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・
    励みになります。
    無事に育ってくれることを信じて願うしかないですよね。

    • 1月9日
  • ぷん

    ぷん

    つわりはどうですか?
    私は今絶好調ですw
    食べたものをたいていもどしちゃうので、常に食べてます!

    辛いつわりも気持ちが落ちる事もなくいけてるのは、この子のエコー画像のおかげです!
    元気にたくましく産まれてきます!

    頑張りましょう♡٩(Ü*)۶

    • 1月9日
  • みちやま

    みちやま

    つわりはまだきてないです( °Д° )
    やたら眠いだけで食欲旺盛です(꒪̥︣ό꒪̥︣)笑
    私は吐くのが恐いので何十年と吐いていません。( º_º )
    だから今からつわりが恐くて仕方ありません。
    上の子は食べづわりだったので同じようなら安心なんですけど…

    • 1月10日
  • ぷん

    ぷん

    眠いだけの方もいますしね♡

    私はココ最近が一番キツイですね( ¨̮ )

    うちも1人目は食べずわりでした!
    おかげで、大概太りましたw

    今回は食べないと気持ち悪いですが、食べると気持ち悪いので、正月太りもしなかったです!

    お互いマタニティ生活楽しみましょう♡

    • 1月10日