※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
ファッション・コスメ

おはようございます٩( 'ω' )و 千葉県に住んでます!今朝はいつもよりはち…

おはようございます٩( 'ω' )و
千葉県に住んでます!今朝はいつもよりはちょっと暖かい気がします(笑)
長袖の服は何着かあるのですが、私のセンスの問題か、男の子に間違われることが多いです^^;

もうすぐ8ヶ月、68cm、6.6kgの女の子の服装でオススメ教えてください!

私自身が、ボーイッシュ系が動きやすくて好きなので、カワイイ系が分からず…
つかまり立ち、ハイハイをマスターしたうちの子にかわいい服を着せてあげたいです(´・ω・)
スカートや短パン?を冬に履かせるときのレギンスやタイツもカワイイ系が知りたくて(´・ω・)
写真もあると嬉しいです‼

コメント

ゆら

どんなに男の子っぽくても、頭にヘアバンドやリボン付けるだけで女の子になります😊

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ヘアバンドとかってどこに売ってますか??
    近所の西松屋さんで見たことなくて(´・ω・)

    • 10月27日
  • ゆら

    ゆら

    ネットで買ったりします😊
    あと、SOGOの子供服売り場にも売ってるの見かけました!3千円くらいだったかな?
    今は季節的にもモコモコの帽子とかになってきてそうですね!
    うちも、この前西松屋でピンクのモコモコ帽子買いました💕

    • 10月27日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    モコモコ帽子も可愛いですね( *´︶`*)
    SOGO行ってみようと思います(´∀`*)

    • 10月27日
  • ゆら

    ゆら

    ぜひぜひ💓
    ANNA SUIのが可愛かった記憶があります🤗

    • 10月27日
りかちん

ピンクをや花柄とかならボーイッシュな服装でも女の子って分かりやすいと思います😍👍
タイツも裾がなみなみとかフリルついてるのなら女の子らしいですね💕

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    なるほど(´∀`*)
    私が黄色好きで、ついついそういうの買っちゃうので、ピンクとかタイツもフリル系とかにしてみます!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

ぱっと見で性別は色や柄で判断してる気がします。上下どちらかにピンク、赤、花柄がメインで入ってると女の子だなと分かると思います。もしくは、小物(帽子やレギンスやタイツなど)に少しでもリボンやレースがついてたりすると、女の子らしくなります。ワンピースも女の子特有のアイテムですね。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ワンピース買ったことないので買ってみます!
    リボンやレースがついてるものを選ぶようにしてみます!

    • 10月27日
ゆったん

こんばんは😊

うちの、三歳の次男坊。男の子の服を着せてても、女の子に間違われ、髪を切ってもごくたまに、女の子二人居て楽しいでしょ!って言われる(笑)

上二人は男の子なんです…って言ったら、可愛いから間違えちゃったわ、あはは、、的な。

なので、次男坊と、長女(二歳)の服装をガラっと替え、長女にはピンク、次男坊には青か黒でコーディネイトしてたら、男の子に見られるようになりました👍

後、長女は髪の毛がだいぶ伸びて来たので、ツインテールにしたり、最近は、ちょんまげにして、可愛さアピールし、次男坊は、戦隊モノの柄の服着せたりしてますよ😊

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    やっぱりピンク系がいいんですね^^;
    私が黄色(カラシ色?)が好きで、ついついそれ系を買ってしまうのも原因かもですね^^;
    冬物は女の子っぽいの買いたいです(´∀`*)

    • 10月27日
ゆっきー

かわいいヘアピンを作って付けてます。
あとは、スカートが多いです。
それと、スタイの後ろにりぼんをつけたりしてます。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    手作り凄いですね‼しかも可愛くて( *´︶`*)
    スタイにリボン真似させてもらいます(´∀`*)

    • 11月2日
ゆっきー

こんな感じのヘアピンです。

ゆっきー

何枚もすいません💦
後ろ姿です。スタイにリボンをつけるとほんとに可愛いです!!