※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

ユニバ詳しい方!チャイルドスイッチについてわかる方教えてください。い…

ユニバ詳しい方!チャイルドスイッチについてわかる方教えてください。

いくつか質問があるのですが…

○私、娘、弟、父、母と行ってチャイルドスイッチを
使いたいと思っているのですが
私と弟が乗ってる間に、父と母に娘を見ててもらう。
戻ってきたら交代して父と母が乗れる。
で合っていますか?
もし父と母が乗りたくないと言ったら私と弟だけで
利用もできるのでしょうか?

○チャイルドスイッチはどれくらい早く乗れるのでしょうか?
シングルライダーの所に並べるとかですか?

○チャイルドスイッチは何度でも使えますか?

○チャイルドスイッチの待合室はキッズスペースみたいになっていて遊べるのでしょうか?

○1歳5ヶ月、80センチくらいの娘が乗れる乗り物って
ないですよね?

○それくらいの子にユニバ以外なら大阪でここおすすめだよってとこあったら教えてください!

コメント

ちぃ

全部はわからないですがわかるものだけ答えます💦
私たち夫婦で年パス持っていて息子を連れてよく行きます!
1つ目は合ってます😄
私は旦那と交代で1人づつ乗る感じだったからかシングルで並んだ気がします、、曖昧ですいません😂
息子は1歳3ヶ月ですが1人で座れたらジョーズは乗れます!
あとは子供の方のキティーちゃんのコーヒーカップとメリーゴーランドですかね?
キッズスペースみたいにはなってなくて怖くて乗れない子や乗らない人が待つ所で待たされます(笑)
海遊館は楽しいかと思います♡
観覧車もありますしオススメです☆
答えられないものあってごめんなさい、、

りしゃ

ユニバのチャイルドスイッチ利用したことありますよ💡

私は大人3人子ども1人で行きました😃
並ぶ時にスタッフさんに子ども連れた状態でチャイルドスイッチを使いたいことを伝えます!
そしたら、メモを書いて貰えるのでそのメモをなくさないように気をつけて下さい(^-^)/
並ぶ方は普通に並びます✨
待っている方はユニバ内を散策していてもいいですよ♥️
でも、必ず出てきたら連絡とれるようにしといてください!
※待合室は、何もおもちゃはありません💦

交代したら、メモをもってスタッフさんに伝えます!
乗れる人数を2人になっていたら待っていた人とさっき乗った人と行っても乗れますよ😃
※シングルライダーの方から乗るところまで行くので並ぶ時間は凄く短いですよ😍

※並ぶ方がちゃんと並んでいればチャイルドスイッチは何度でも使えるはずですよ💡

※キッズパークがあるのですが、身長は90センチからですね💦
でも、モッピーのダンスショーや、ボールプール、大きな風船、巨大ブロック等室内になっていて子どもが喜んで遊べる場所がありますよ🎵
天気よければ、外には滑り台など公園の用なスペースもあります💡
メリーゴーランドも乗れますよ🎵

キティちゃんのリボンコレクションはうちの子も好きです(^-^)/キティちゃんとお話ししたり、写真撮れます✨

大人の方で子どもがOKなのは、
ゾンビのダンスショー、アニメーションスタジオ、バックドラフトですかね🍀漏れていたらすみません💦

ちなみに、うちの子は.1才5ヶ月で4D
にのりました😃
15分我慢して、1人で椅子に座れるのが条件ですが(´・ω・`)
途中抱っこしたり、膝にのせられないので💦ちなみにベルトはないです💔

長々となってしまい申し訳ないです💦
ユニバ楽しんでくださいね😍❤️