※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

あー、やられたを今度こそ離婚かな。でも証拠がない。ただ、予測変換で…

あー、やられたを
今度こそ離婚かな。
でも証拠がない。
ただ、予測変換で明らかに怪しい予測と前に揉めた女の名前をわからないような呼び方で呼んでる事は掴めた。

でも、怪しいアプリは一つしかないけどダウンロードした日が昔すぎ。
LINEもその人とのLINEは結構前に終わってる。
じゃあどうやって今も連絡とってるんだろう。
SMSは消されてるかもしれないけど、見た限り怪しいのはない。

コメント

もえ

相手のラインが変わってるとかはないですか?

• もえ

もえ

何かしらのネットでチャットしてるとか…?ネットの履歴も調べた方がいいですよ!

• 10月27日
  • 🌺

🌺

LINEの友達も一通りみて、非表示リストもブロックリストも見ましたがそれらしき女はいなかったです💦

今から履歴見て見ます!

• 10月27日
  • 🌺

🌺

履歴も怪しいのは特に無かったです😞

• 10月27日
  • もえ

もえ

文字の履歴で見た言葉をラインのトーク検索でやってみたりして出てきたら一発なんですけどね😭

• 10月27日
  • 🌺

🌺

それもやったんですが、出てこなかったです…。
    だからたぶんLINEではトークしてないですね。

気になるアプリ開いても特に怪しいのはないんですが、このアプリが何故か入ってました!
    でも、トークが出来るとは書いてないんですよね💦

• 10月27日
  • もえ

もえ

メモ機能に文字書いてスクショでそれで会話とか…ないですか?😭

• 10月27日
  • 🌺

🌺

それありますかね?💦
    でも、このアプリがダウンロードされたのは2017年の4月なんです😅
    旦那が会社に入ったのは2017年の12月…。
    たぶん関係無さそうですよね😞

• 10月27日
  • もえ

もえ

でも見られたくない写真なんてありますかね😭?エロ画像、、?笑

ダウンロードしたのも謎ですが😭
    ほかにゲームとかないですか?
    普通のゲームでもチャット付き結構あるので💔

• 10月27日
  • 🌺

🌺

明日2人だけになった時にこのアプリの中身勇気があれば聞いて見ます🤣

モンストが大好きで、よくやってるんですが予測変換にも「モンストのやつわざわざ選んでくれたんですか?」って変換に出てきてるのでモンスト開いたんですがチャット機能は無さそうです😞
    しかもおととい?くらいに2人でモンストしてたら「こなち」ってやつがオンラインで入ってきて、その女のフルネームも「こ」から始まるんです🤔
    ここは考え過ぎかな?とも思ってるんですがもう何もかもが疑わしくて😅

• 10月27日
  • もえ

もえ

私もモンストやってます!
    モンスト自体にチャット機能はないですね💔
    全国マルチ掲示板っていうのがあって(アプリでもネットでも)それでは雑談とかできます!
    そこにURLとか貼ればマルチで入ってこれます😭
    2人で個人チャットって感じではないですが…一応出来ます💔

• 10月27日
  • もえ

もえ

こんな感じです!

• 10月27日
  • もえ

もえ

アイコンこんなです😭

• 10月27日
  • 🌺

🌺

旦那のアプリにこれ入ってます!
    これって投稿したのって見られるんですか?
    ちなみに旦那と連絡とってる女もLINEの招待みたらいなかったのでモンストやってますね…。

• 10月27日
  • もえ

もえ

やったことなかったので今投稿して見ましたが反映されるの時間かかるみたいで😭
    でも投稿してもう一回書き込みのボタン押したら書いた内容は出てきました!
    なので、もしこれだとしたら一回分なら消してないなら見れるかな?と思います!

• 10月27日
  • 🌺

🌺

そんな感じの画面が出てこないです💦

• 10月27日
  • もえ

もえ

投稿できてなかったみたいです笑
    いま おやすみ!って投稿して
    コメントもつけてみましたがこんな感じですね。
    投稿主の名前は見れるから何か合言葉みたいなのがあれば特定しあえるかな…って感じですかね😭?
    違うかもしれないのに長々すいません😱

• 10月27日
  • もえ

もえ

画面違いますね😭ネット版をホームに入れてるのかな😭?

• 10月27日
  • 🌺

🌺

どこ押せばその画面出てきますか?💦
    どこ押してもその画面が出てこなくて…

• 10月27日
  • もえ

もえ

書き込み押してみても白紙ですか?

• 10月27日
  • もえ

もえ

ちなみにアプリのだと投稿履歴とコメント履歴が見れるみたいです!!
    反映の問題かわかんないんですけど、投稿履歴が出てこないです😭💔

• 10月27日
  • 🌺

🌺

寝られなくて朝から具合悪くなって返信遅くなってすみません…。

旦那に全部白状させました!
    そしたら前にこの女の事で揉めた後にまたコソコソLINEしてて、揉めた後のLINEは一部分だけ消去してたらしいです💦
    で、今ブロックしたらしいので私の手で削除していいって話にまとまりました。
    夜遅くまでありがとうございます😢

• 10月27日
  • もえ

もえ

そうだったんですね!
    シラを切られなくてよかったです😭!
    しっかりしてくれるといいですね、、😱

• 10月27日
  • 🌺

🌺

これからは家族を大切にするって言ってますが次は無いって話になったので期待します💦

• 10月27日
せれ

メールとかじゃないですかね😅
うちの旦那はラインがバレてから
メールでやりとりしていましたよ💦電話番号は名前変えて登録してたり…

予測変換ってかなりわかりますよね。。

見ない方がいいんだろうけど、知らずに一緒にいるのもつらいしって感じで。。

• 🌺

🌺

メールも見ましたが無かったです!
    送信履歴も…。
    電話の登録もいなかったです…。
    でも名前変えて登録されたらもうわからないですね💦

予測変換酷すぎて過呼吸になりかけました。
    涙も出ません。
    ただこれからの事考えて寝られないです。
    明日、旦那と2人でご飯食べに行く予定なのでその間のどこかで正直に話して欲しいって言って話してもらいますが、たぶん話してくれないですね😞

• 10月27日
  • せれ

せれ

あとはメモにラインのidとか書いてあったり…(経験上)

わかります!頭真っ白になって震えますよね
    何度もやられて妊娠中つらかったな
    今はどうでもよくなっちゃいました…笑 もうやめたらしいけど遅い。

たぶん流されるかもしれないですね、私はその変換予測とかラインしてた内容とか全部写真撮っておきました、嘘つかれたときに見せつけるために、

• 10月27日
  • 🌺

🌺

メモ見ましたが何も無かったです…。
    私も何度もやられてますがこんなにも巧妙にされてるのは初です💦

ケータイ見たってなったら余計に話がこじれるので言えないんです😞
    証拠さえあればかなりこっちが有利なのにって感じです

• 10月27日
  • せれ

せれ

うちは見たら夜中でも叩き起こして問い詰めてたので隠し方がどんどん上手くなっていきました!

話こじれますよね笑
    なんか最近態度が違う気がするからケータイ見ちゃったんだよね…とか言って話持ち出しました
    あとは、冗談ぽくそういう女いる〜??笑 とかで聞いたりしてました

前回もあったとありましたがそれを知ってることは旦那さん知ってるんですか?

• 10月27日
  • 🌺

🌺

私も前までそうしてたんですが、昨日は次の日の仕事が朝から早い時間だったので起こすのやめちゃいました💦

前回揉めたのはカマかけとかでは無く、LINE見せて〜って何も知らずに言ったらたまったまその女とLINEしてたのを見つけちゃったんです😅

• 10月27日
ドナちゃん

不倫ですか?
携帯チェックできるだけ羨ましいです。旦那さんは隠す気あるんですかね?!(笑)暗証番号知ってるんですか?
うちなんか不倫疑惑あっても携帯ロックかかっててチェックできないです。

• 🌺

🌺

不倫なんですかね…?
    予測変換には「不倫?笑笑」って出てくるんですが😅

ケータイのロックは掛かってないので寝れば見られます😅

• 10月27日
もえ

違うマルチアプリ見てみたら、私が使ってるやつと違うやつでしたね😭

あんず

うちは携帯のメール機能ではなくてyahooのメールでやり取りされてたことあります( ´•௰• ` )
ネットに接続してyahoo開いてログインしてメール…その後にyahoo開いてたタブ消してネットの閲覧履歴消されるともうわからないです(´°‐°`)
私は旦那のyahooアドレスもパスワードも入手して自分の携帯でログインしてyahooメールもチェックしてましたが…yahooのアドレスって何個も作れるんでもうこればっかりはどうしようもないです😭😭
yahooメール、Googleメールの可能性はどうですか?

• 🌺

🌺

結局LINEで連絡とってたらしいです。
    今度同じような事があればYahoo!とGoogleのメールも見る事にします💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
栞

私の旦那はツイッターのDMで連絡とってましたよ。
嫌いと言っている元カノとでした。
腹が立って見たのわかるように旦那の携帯から私の情報という情報を全て消して(ライン、携番、などなど)寝たふりしたら聞いてもないのにぜんぶペラペラ喋って来ました😂

• 🌺

🌺

ツイッターも全部のアカウント見たけどDM無かったんです💦
    結局LINEで連絡とって、一部分だけ消してたらしいです🤷‍♀️

私も次揉めたらそれやります🤣

• 10月27日
🌺

夜中寝られなくて寝不足で朝体調崩してしまって返信遅くなってすみません💦
みなさん、本当に色んな案だしてくれてありがとうございます。
無事にこんな感じで解決した?のでとりあえずひと段落です😅

LINEでしかやりとりしてないとの事ですが、本当か嘘か分からないので、
今日の夜旦那が寝てる間に予測変換初期化させてまた女の名前が数日後に出てきたら今度こそ詰めたいと思います💩