※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
家族・旦那

もしも再婚や前世があるなら一緒の歩幅で歩いてくれる人を選びたい。こ…

もしも再婚や前世があるなら
一緒の歩幅で歩いてくれる人を選びたい。

これは俺には関係ないからとかじゃなく
一緒になって些細なことでも寄り添ってくれる人選びたい。

指差しや目線などで指示してくる人じゃなく
言葉や行動で示す人を選びたい。

これからまだまだ先は長いのに
既にしんどくなってきた。

こんなはずじゃなかった。

もっと慎重に選べばよかった。

亡き母の願い。
闘病中からずっと言ってたこと。
『あなたの結婚式を見るのが夢』
『孫の顔がみたい』
『おばあちゃんって呼んでもらいたい』

母が亡くなってからもずっと頭の中にこの言葉が残ってて
早く叶えてあげたい。
早くおばあちゃんにさせてあげたい。

中2の時からこれで頭がいっぱいで
肝心なものが見えてなくて今になって後悔の毎日、、、。

もっとちゃんと先のことまで考えればよかった。

不愉快に思うような発言、投稿してしまいゴメンナサイ💦

コメント

yu_u

ありえないくらいのスピード婚で
慎重のカケラもなく今に至ります😂

後悔してるかもしれないけど
子供を産んで良かったこともあるはず…

結婚してすぐのときは不安と後悔ばっかでした💦
今はなんとか平穏だけど
子供産んでからは子供さえいれば
この先どうなっても頑張れるかなって感じです✨
幸せと思えるなら再婚もありだなって思います!

  • 年子mama

    年子mama

    私も全てが後悔ではなく
    子供に会えたことは私の中で物凄い幸せなことですが
    最近は旦那の存在がますます嫌になってきた
    この頃、旦那いないほうが気分も心も余裕持ててる感じで
    この先長いのに不安だらけです💦

    • 10月27日
  • yu_u

    yu_u

    離婚もありぢゃないですか?✨

    • 10月27日
deleted user

私もそう思います😣
結婚焦ってました!!!
でも結婚したらゴールじゃないんですよねぇ…
お母様の話素敵ですね!

  • 年子mama

    年子mama

    母とは、あまり仲良くないっていうか
    つかず離れずの関係だったんですが病気になってから
    親子としてのいい関係がもてたしお母さんの事が今まで以上に好きになり
    今更ながらのお母さんっ子になってしまったので
    母の望みは私の心に強く残ってたんですよね😄

    女性は子供の事とか体のこととかで
    ついつい焦ってしまうケド結婚は焦ってもいいことないですね😥💦
    身にしみて経験した感じです‎╭( ๐_๐)╮

    • 10月27日
moron

私もすごく分かります!

焦ってイイことって何一つないって
勉強になりました。

この先くなり不安です。

  • 年子mama

    年子mama

    ほんと、いい勉強になりました、、、。
    私もこの先、不安しかなく
    旦那が家にいない日は心も気分も余裕持ててるのので
    人生やり直せるもんならやり直したい気分でいっぱいです‎(๑´・_・`๑)

    • 10月27日