※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけし
雑談・つぶやき

食べつわりなのにとくにカップ麺食べたら楽になるわけでもないけど作る…

食べつわりなのに
とくにカップ麺食べたら楽になるわけでもないけど
作るの面倒だからカップ麺ばっかりたべてる。
子供はレトルトカレーとか、
冷凍うどんにワカメと卵いれてチャチャっと作ったり
栄養が心配だけどしんどくてそれがもう限界、、

今日旦那にインスタント食品ばっかりは
妊婦によくないみたいやで、と言われ
調べたけどわからない(TT)

添加物とかかなー、
でもほんと他人のご飯に精一杯で
自分のなんて作ってられない(TT)
とか言いつつめっちゃ簡単なご飯しか作ってないけど、、

果物たべたいけど剥くのが面倒、、

ゼリーたべたいけど、娘にバレたら「ちょうだいちょうだい」攻撃にあいそうでそれがストレスで中々食べれない、

昼寝中に食べようと思っても、結局自分も一緒に寝てしまう。

そして旦那が夜勤だから午前中はできるだけ外へ、、
って頑張ってたけど今日はムリだった。
あー、はやくツワリおわれー、、

コメント