※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび★
その他の疑問

娘が左腕に服を通そうとすると痛そうに泣きます。その他に、少し曲げた…

娘が左腕に服を通そうとすると痛そうに泣きます。
その他に、少し曲げた状態からあまり動かさないし、
左側の物でも右手で取ったり、ハイハイや立ち上がる時に左手を使おうとしてやめたりします。
仰向けで寝ても泣きます
でも全く動かさないわけでは無く、少しだけ腕を上げたり
物をつかむこともできます。
ちょっとした違和感だけどなにをするにも左手を上手く使えないような感じです!あと若干左肩から肘にかけてパンパンに張ってるかんじで腫れてます。熱はもってなさそうです。

夜間病院で外科医の方に、脱臼ではなさそうだと言われレントゲンも異常なしでした。
明日整形外科に行こうと思いますが、なんだか不安で可愛そうで、、同じ様な経験をした方やこんな原因かもとか分かる方いらっしゃいましたら何でもいいので教えて下さい!

コメント

ほのー

子どもに多い肘内障ではないですか?
実際、整形外科医院で働いていた時とても多かったです💦

• ほのー

ほのー

もう一枚載せときます。

• 10月27日
  • ちび★

ちび★

返信大変おそくなってすみません💦
    病院に行ったらヒビがはいっていました😨
    機嫌も日中から夜中もちょこちょこ起きては泣いてぐずぐずですが、原因が分かってよかったです。
    本当にありがとうございました‼︎

• 10月27日
  • ほのー

ほのー

夜間の外科医では、分からない骨折はたくさんあるので、原因が分かって良かったです💦
    早く良くなりますように💦

• 10月29日