※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
家族・旦那

9時に娘の寝かしつけをしましたがその最中に寝落ちをしてしまいました。…

9時に娘の寝かしつけをしましたが
その最中に寝落ちをしてしまいました。
旦那が2時間後くらいに寝室に来て
なんで育児中に寝てんの?お前が寝てどうすんだよ。
娘の寝かしつけだろ??まだやることあるんだから寝るな。終わってから寝ろ。と言われて起こされました。

コメント

☺︎

旦那さんひどいですね💦
少しは休んだっていいでしょ‥

jj

お前が代われよって感じですね
見るからに疲れて奥さん寝ちゃったのに。

もさこ

ひどすぎる。育児してみてから言ってほしい。そういう旦那はまともに育児したことないから言えるんだよ

mari

まだやる事あるのなんて1番分かってるのはるーんさんなのに、それでも寝ちゃうくらい疲れてるってわからないかな。
人様のご主人ですがイラッとしてしまいました。
毎日お疲れ様です…😢

ぴーまま

旦那さんひどい😫
まだやる事って何ですか?
家事なら旦那さんがやればいいのに🤭

がちゃ

旦那ひどい!
じゃあお前がやれよといいたくなります😡

ひーこ1011

私も寝ちゃいます😅
昨日は疲れすぎて洗濯干さずに寝てました。
朝起きたら旦那が干してくれてました。

旦那さん酷い!!
こっちはまだまだやることあるんやし、寝かしつけやってくれるか、代わりに家事やっといてよ!て感じですね😡

ちゅん太

いやいや(笑)
こっちは細切れ睡眠やねん!(笑)
横に子供いたら常に神経張ってて
寝てても熟睡できてないのに!
そんな中毎日家事になれない育児に頑張ってるのに!

ちょっとひど過ぎます、、、。

私も寝落ちしてしまうことあります!
そんなママさん多い思いますよ😓

むな

はーー?!?!?!
ありえません

はじめてのママリ

ひどすぎる!!
家事は妻だけの仕事ではないし、2ヶ月なら夜も何度も起きてミルクやオムツ替えてして、なんで泣いているのかも分からずの時もあり、体調もまだ完全には戻っていないのに!育児の大変さを全くわかっていないですね!
一度一緒に、授乳で起こしてオムツ替えや泣いている赤ちゃんの世話をしてもらいたいもんです!!!

怒っていいと思います!!!
それでも言い返してくるなら、実際に育児やってもらえばいいと思います!

ゆめ

パワハラです…ありえません…

元転勤族ママ

えー旦那さんきっついですね❗

❁あいくんまま❁

ひどすぎます。
そんなこと言われたら
腹たって次の日出かけて
帰らず実家にいきます😊

Kamishim

えぐい、、、の一言ですね。
ブチ切れていいと思いますよ(*_*)

R(20)

酷すぎます😩
寝かしつけて自分も寝ちゃうことなんてしょっちゅうあります!
もし私が旦那にそうやって言われたら蹴り飛ばしますね笑

まあんま

自分だったらと思うとゾッとします(笑)

なんで育児しないの?
お前2時間なにやってたんだよ。
お前の娘だろ?
まだやることあるならお前も手伝え。
お前も終わってから寝ろ。

と言い返したくなりますね(笑)

むしろ、そんなに言うなら育児した分、金払ってみろ!と思います。

お前より私の方が稼げます!って。

24時間365日年中無休、一睡も許されないブラック企業じゃないですか!

本当、やった分だけお給料が出るなら世の中のお母さん方は倒れるまで頑張ると思いませんか?(笑)

ちなみにうちの旦那は自営なので、翌日の仕事の都合を変えてでも私に爆睡日を作ってくれます!

旦那と息子は一階で。
私と愛犬は二階で。

元々日常の育児はしてくれていたのですが、夜中も見てくれるようになった理由としては、先日体調を崩し私の喘息発作が出てしまったのと、息子がまとまって寝てくれるようになり、夜中の授乳が減ったことがきっかけでした。

夜中に目が覚めたら冷凍の母乳を解凍してあるのを、湯煎かけて飲ませて寝かしつけて....と、しっかりやってくれてます!

息子と一緒に寝れるのも、日頃の育児も、楽しくて嬉しくて仕方ないみたいですよ!

先日は、朝方に私のお胸がカチカチに張ってしまい、搾乳するのに起きてきたことがよっぽど悔しかったみたいで、せっかく朝までゆっくり寝かせてあげられると思ったのに....と悔やむのと同時に、男も母乳出ればいいのにな~と言ってました(笑)

るーんさん、絶対に旦那さんには負けないでください!

もうふ

これは…。怒り通り越してて悲しくなりますね。大丈夫ですか?

ここまで他人の気持ち、やってる事の大変さを理解出来ない、しようとも思わない人間は仕事も出来ないやつだわ

生後二ヶ月の赤ちゃんの生活リズム、母親がやってることなんてネットみただけでもすぐわかるでしょうに。嫁さんの話ちゃんと聞いてんのかな?

るーん

返信遅れてすみません。
そしてまとめてさせてもらいます💦

本当に旦那にはあきれ返る日々です。
寝かしつけたばかりなのによって帰ってきた旦那の声が大きくて娘が起きたり…本当に疲れが倍です。
自分の子供の育児だけで大変なのに
旦那までもわたしが面倒見るの?って感じです