※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
ココロ・悩み

夜だけ冷たい旦那に悩んでいます。性欲不一致で限界感じ、どうすればいいかわからず悩んでいます。

旦那が冷たい。しかも夜だけ限定で。
昼間普通に仲良く話してるのに!

4週間してない。遠回しに誘っても
今日はやらないよ。とつめたく返される


元々、性欲全然ないひとだったから
1ヶ月に1、2回だったけど
こっちもそろそろ溜まってくるし
ちょっとくっついただけで、邪魔。狭い。
と言われるし。限界すぎて泣いた。


そーゆー雰囲気出されて、嫌になるって
感じなんだろう。
でもこっちだって性欲あるし
限界きても、男みたいに風俗で満たすとか
できる訳でもないし、不倫なんて論外だし

どうすればいいの!!??

そんなに冷たくされると一緒にいたくなく
なるわ。と言って布団に潜り込んで
1人、シクシク……(;_;)

コメント

deleted user

旦那さんはしたくないんですかね?

  • やんやん

    やんやん

    ほんっっとに性欲がない人だから自分の性欲がある時だけ、やってくれます……あっち次第です。

    • 10月27日
ぶぅちゃん

もらい泣き😢女だって性欲ありますよね❗️うちの旦那もあまりない方で。とりあえず平日はそういうことなしです。疲れてるから、疲れるから、明日も仕事だから、と。

  • やんやん

    やんやん

    そうなんですね😭
    同じような方いて少し心が
    救われました💦
    あっち次第で、やるやらないが
    決まるって都合いいですよね😑

    • 10月27日