※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
家族・旦那

夫婦ってなんだろもともと主人が大好きで常にくっついてましたでも子供…

夫婦ってなんだろ
もともと主人が大好きで常にくっついてました
でも子供が産まれてからはやっぱり子供が起きてる時間は母になり子供1番
でも主人が大好きで寝てからは甘えたい
チューもぎゅーもしたい。夜は腕枕してほしい
せめて子供が寝てる時間は女でいたい
毎日化粧して髪も巻く
いつでも綺麗な自分をみてもらいたい
そう思ってた
いつまでたってもエッチ誘ってくれなくて1ヶ月半前に
自分から誘って産後初めてしました。
なんで誘ってくれないの?したくない?って言ったそんなことないよ!今度から誘うね!って言ってそれから一度もしてません。しよ!って言って日には耳痛くなるそこから風邪そして肉離れ
最終的には疲れてるせいで性欲ないって言われました
自分で勝手に努力しただけ。かわいくいるのも自分がそうしたかっただけ
でも努力してるのに性欲ないっていわれて悲しかった
それからわたしのなかでもういいや、母親になろうと思いました。女になるのはもうやめよう。ちゃんと母親になろう。そう思ってからは旦那にくっつくのをやめました。
チューもしたくなくなりました。素っ気なくなっちゃいました。
こないだ結婚記念日にネックレスをもらい今日つけようと思ったらまだ一回も使ってないのにチェーンが絡まってて私たち夫婦みたいにぐちゃぐちゃになっちゃったのかなって涙が出てきました

コメント

まりも

悲しいですね( ; ; )
私も旦那さん大好き人間なのですごくわかります…
女としてちゃんと見て欲しいですよね( ; ; )
結婚記念日にネックレスをプレゼントしてくれたのなら旦那さんもしっかり考えてくれてるのではないですか?

❤︎yuna❤︎

私もね、同じ気持ちです。

なんかママだけど女じゃないのかなって。寂しくなります。ちょっと前まで、ぎゅーってしたりしてたけど、やっぱり、うちは性欲無いじゃなくて、うっとおしいって言われてそこからぎゅーってするの辞めました。

向こうはそこまでの気持ちで言ったわけじゃないと思うのですが、凄い傷ついて、涙が出ました。

1人で自己処理するのに、私とはしないんだって。なんでだろうって。考えだすと答えなんて出ないのに、ぐるぐる。考えたくないですよね。

だから子供と先に寝るんです。
他に私が気が向く事無いかなって探してるところです。

むに

思いやりがある人と結婚してればー?とか考えてしまいません?
私もたまにあります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
夫婦なのにわざわざ素っ気なくしたりありのままでいられない自分がいたりで結婚する前はくっついてたりが自然にできたのにーとかたまに考えてしまいます。チェーンが絡まっててもちゃんと元に戻ってまた仲良くなれるといいですね( ¨̮ )応援してます!!