※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

義母が、私の両親と会いたがります。ありがたいことなのかもしれません…

義母が、私の両親と会いたがります。
ありがたいことなのかもしれませんが、義母のキャラがちょっとはっちゃけていて、両親と会わせるとなると私が気を遣います😅
『しろくまさんのお母さんと会って話したいのよ〜』とよく言われるのですがその返答にいつも困ります。。適当に流しているのですが、その流すレパートリーももうありません😂忙しい、暇がないという理由で逃げたいのですが、義母はフルタイムで働いていて、私の母は専業主婦なので忙しいという理由もおかしなります。いつも適当に流すので察して欲しいのですが、義母はそういう部分が天然ボケ?なのか全く察してくれません。何かよい方法はないでしょうか‥?

コメント

ゆゆ

伝えときますね〜とかどうですか?
これだったら毎回使っても
大丈夫かなって思います😂

• しろくま

しろくま

お返事遅れてしまい申し訳ございません😭確かにそれ、いいですね!使わせていただきます!笑

• 11月8日
きらりんママ

伝えてますね!😊

ひつこく聞いてきたら…
なかなか調整が出来なくて申し訳ないですぅ〜💦

これでやり過ごしましょう(笑)

• しろくま

しろくま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません😭それも良いですね!↑ゆゆ様のものと合わせて使わせていただきます笑

• 11月8日