※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
妊娠・出産

現在、張り止めを服用中で胎動がありながらも膣周りに痛みを感じています。病院には行けず、同じ経験の方いますか? 下がってきている可能性はありますか?

少し不安なので質問です(´・_・`)

現在張り止めを内服しながら仕事しています。

現在も胎動は全然あるんですが
胎動がある時も、ない時も
膣や膣の周りがチクチク痛んだり、キーンっと痛んだりします。

今は、旦那が不在で1歳の娘と2人きりです。
今すぐ病院って訳にはいかなくて、、
同じような痛み経験ある方いますか!?
これって下がってきているって事ですかね!?

コメント

ちゅる(29)

私も張り止め飲んで生活してます!
わかります!たまにします😅
子宮が引っ張られてるからか、
赤ちゃんが動いてるからなのかなと思ってます(^_^;)
検診でも特に問題ないし、
胎動も毎日感じられるし、
上の子の時もあったので!

そまる

少し前の自分を見ているようで思わずコメントです。

36週目臨月あたりギリギリまで張り止めをのみ仕事してました
人員不足で中々産休に入れませんでした💦
上の子自転車(電動)で毎日保育園へ送り迎え、仕事としていたからか本当に毎日恥骨、腰、背中と痛くて夜寝付けない日もありました😵
産院ではこれだけ毎日動いてたら体も悲鳴あげるよ~と言われてました(やらないわけにもいかないんだよと心のなかで毒づいてました😂)

ですが37週突入で張り止めも飲まなくなり産休にも入れたからか痛みは残ったままでしたが40週ジャストでの出産でした☺
なんの参考にもならないかもしれませんが境遇が似ていて書かずには居られませんでした

後10週ほど身体キツいと思いますが休めるときに休んで元気な赤ちゃん産んでください🙇
応援してます✨