※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

1ヶ月検診で異常なし、元の生活に戻ってもいいと言われたが、まだ赤い血混じりのおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております、出産から1ヶ月と6日が経ちました。1ヶ月検診では異常無しで元の生活に戻ってもいいよと言われたのですがまだおりものに赤い血混じりのような悪露が出ます(><) 検診の数日前は茶色っぽい生理の終わりかけのような感じだったのですがいつの間にかまた赤くなっているので心配です(><) 同じような方いますか?

コメント

deleted user

私も出産後しばらく茶色っぽいおりものが続きましたが、いつのまにかなくなりました。
貧血症状がなければいいのですが😃

空色のーと

私もそうですよ(*^^*)

私は里帰りしなかったこともあり、ゆっくり休めなかったこともあるので、なかなか悪露が終わらなかったのかと思います。

主様も、体を休められてないのでは??