※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

私は普段特に予定がない日はスッピンで眼鏡が多いです😂支援センターに行…

私は普段特に予定がない日はスッピンで眼鏡が多いです😂支援センターに行く時や誰かと会う時は化粧しますが、公園や買い物行く程度だとめんどくさくて…
でも今日知り合いとバッタリ会って、その子はちゃんと化粧もして若々しく元気な感じがして、やっぱり普段からちゃんとしないとダメなのかなという気がしてきました…娘が幼稚園に行くようになったら送り迎えなどで他のお母さんや園の先生と毎日顔合わせることになるし、今からしとかないとかなぁと…
みなさんは毎日化粧ってしてますか?

コメント

花

支援センターやママ友に会う時くらいしか化粧をしません😂だから気を抜いたスーパーとかで知り合いに会うと思わず『あぁすっぴんですいません』って言ってしまいます😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も言っちゃいます!知り合いに会った時も、ごめんね汚い顔で!とか言っちゃいました🤣ちゃんとしないとと思いつつめんどくさい気持ちもあってどうしようかと😅

    • 10月27日
遥ママ

毎日してないです😅
仕事でも化粧気にしてられないし
子どもと触れ合うので化粧品に触れてしまうのも嫌なので
休日、遠出する時しかしてないです😖

父、母、妹からは
ないわーって言われました😅

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ないわーって😭そりゃないわって感じですね…
    たしかに子供と触れ合うのに気になりますね!

    • 10月27日
deleted user

朝起きたらとりあえず化粧しちゃいます(*´▽`)ノ
でも薄化粧でもいられるように前髪ぱっつんにして眉毛生やしました🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    朝からちゃんとするなんて偉いですねー!見習わないと…眉毛大事ですよね🤣

    • 10月27日
ひーこ1011

余裕がないときはしてなかったです。
毎日お化粧してヘアアレンジしたりアクセサリーまで気が使えるようになったのは下の子が1歳過ぎてからです😅

今は園に行ってて朝が早くて時間があるので身なりも整える時間あります👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アクセサリーまで!すごい!
    身なり整える時間あるのうらやましいです…うちは化粧品を次々にイタズラするので落ち着かなくて😭

    • 10月27日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    女の子だと余計にですよね😅
    上の子もそういう時期がありました。
    下の子は男の子ですが、この子もお化粧品構ってます。
    触りたがるので絶対開けられないものだけ持たせたりしてます😊
    うちは朝テレビ見てる隙にちゃちゃっとやっちゃいます!

    段々構わなくはなりますよ!
    上の子は鏡持たせといたら満足してます。
    あとは100均でパフ買ってそれを自分専用として

    • 10月27日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    途中送信しちゃいました。

    持たせてました!
    2人とも喜んでパフパフしてました😅

    • 10月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうですねー、いっそ危なくないものだけ渡しちゃった方がストレスなくていいかもです🤣
    自分でパフパフするの可愛いですね😍毎日ママのを見てるんですねぇ☺️
    色々アドバイスありがとうございます😊

    • 10月27日
いちご

いつもはすっぴんマスク、
時々眉毛書くくらいです。
休日、旦那のいる時は
化粧しますが薄化粧で
マスカラやアイライン等無しです💦
元々濃いメイクが似合わないし
旦那も好きではないので
ファンデ、チーク、リップ、
ビューラーでまつ毛あげて
カールキープするのが塗って終わりで
車で移動中にやる事もしばしば💦笑

最近やっとフルメイクに
戻してきましたが近場なら
すっぴんです(。>﹏<。)
仕事も工場なのですっぴんです!!

子供の気持ちいーホッペくっついたり
チューしてもらえないので
極力メイクしたくないです😂笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    休みだけでも旦那さんの前でするの偉いですね!私はなんかもう全然気にしなくなってしまって…でももう女として見られてない気もして、それも悲しいので少しはしようかなと思い始めてます😭
    たしかにチューとかしてくれる時ファンデーション付いてたりしたら気になるし嫌ですよね!

    • 10月27日