※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
ココロ・悩み

食べづわりで体重が心配。夜中も食べる生活に不安。同じ経験の方、どうしているか知りたい。息子の時と違う気がする。

食べづわり。起きて寝るまでずっと何かしら食べてます。なんなら夜中息子に起こされた時でさえ気持ち悪くなってグミを食べたり飴を舐めたり。
寝る前に食パン一枚食べて寝ます。こんな生活をしていて大丈夫なのか?体重が心配です。食べづわりの皆さんはどう過ごしてますか?息子の時はこんなに食べてなかった気がします。。。

コメント

ママたん

二人とも食べつわりでずっとガムやらグミ食べてました(><)
あとは炭酸水。
夜はできるだけ我慢してました(><)

仕事もしてたので動いてはいましたが体重は16キロ最終的に増えました(笑)毎回怒られてましたが出産は4時間で生まれる安産でした。

ぴろみ

パンはふすまパンを食べ、コメは押麦や玄米、おやつはヨーグルトやグレープフルーツを食べました!生野菜は青臭さが食べれなかったので、仕事が休みの日はスープを大量に作ってお腹空いたらひたすらスープの日とかで炭水化物を抜く日とかを作ってましたw
あと、余分なカロリーを取らないために、夜ご飯は湯豆腐などにしてました(^^)それでも今は33週12キロ増ですが💦