※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
家族・旦那

現在里帰り中で娘と実家で暮らしています。月に一回旦那が会いに来ると…

いつもお世話なっています。
現在里帰り中で娘と実家で暮らしています。
月に一回旦那が会いに来ると言っている状況で
来月は旦那の妹さんと2人でくる予定です。
そこで私は私の実家に泊まればいいと言っているのですが
妹さんが夜、飲みに行ったり私の田舎を満喫したいという事で気を遣わせたくないからホテルに旦那と妹さん2人で泊まると旦那が言っています。
私の気持ち的には
ただの旅行気分?
父親として娘の側にいたくないの?
生後1ヶ月の娘は今しかないのに夜は遊ぶのか
ともやもやしています。
この気持ちはおかしいのでしょうか?
率直な気持ちをお聞かせください。

コメント

あ

おかしくないと思います。
旦那さんは実家に泊まって、妹さんはホテルでいいんじゃないですかね?🤔🤔

  • はーな

    はーな

    安心しました😔
    ありがとうございます。
    すごく寂しい気持ちになりました😔

    • 10月26日
みと

おかしくないと思います💦
旦那さんもホテルに泊まる必要はないし、満喫するのは今じゃなくて良いんじゃないですかね?
こんなに可愛い時期を一緒に過ごさないなんてもったいないし、
妹じゃなくて産後の妻をいたわるべきです💨

  • はーな

    はーな

    そうなんです。
    今の時期を大切にしてほしいんです。😔
    父親というよりまだ長男っていう感じの行動がすごく残念です😔

    • 10月26日
  • みと

    みと

    私も出産してまだ1ヶ月半ですが、本当にあっという間に大きくなったと感じるので
    きっと今この瞬間も懐かしく感じる時はすぐにくると思うんですよね。

    産後直後って気持ちも安定しないですし、娘さんのためにも旦那さんに思いを伝えてみてはいかがでしょうか?🤗

    • 10月26日
みき

妹はホテルで良いけど旦那は一緒にホテル泊まるのはおかしいでしょ。
嫁娘より妹大事なの?大丈夫?
って言ってやりますね(笑)

  • はーな

    はーな

    もはや写メさえ見れればいいのか?
    って感じです😔
    娘の事は溺愛しているんですが行動が幼稚すぎて、、、😔

    • 10月26日
ジャスミン

💊deea火災保険‼️鼻水さかのゆ