※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥♡
妊娠・出産

内診後に鮮血と血の塊が出た場合、おしるしと考えられますか?

いつもお世話になっております😊今日検診で内診グリグリをしてもらいました!!すぐ鮮血の出血があり、その後レバーの様な血の塊が出ました。今もまだ塊ではないですが、鮮血が出ていました!これはおしるしでしょうか??🤔

コメント

まま

レバーのような塊!きっとおしるしですね!

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!!
    もう予定日も近いのでおしるしだと期待です😭💕

• 10月26日
patahata

内診グリグリしたあと、鮮血私も出ましたー!
内診グリグリの血の可能性もありますね笑
私も期待してたら、内診グリグリから1週間後に陣痛きましたょぉー?、
その間は毎日血がナプキンにチョロっとつく程度が続きました💦💦

常によるナプキンつけて、イオンやら歩きまくってましたょ

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか😭先週の内診グリグリ後の血とはちょっと違ったので何なのかなって思ってしまいました😂
    いっぱい動いて気長に陣痛待ちます😂

• 10月26日
  • patahata

patahata

前陣痛って「あ!陣痛かも」って思ってたらたいてい違うみたいなの多いですよね笑
    私は38週3日でしたが、前の日にイオン4時間歩いて、別で階段登り降りしたらその次の日の朝陣痛来ましたょ^_^

• 10月27日
  • ♡♥♡

♡♥♡

私前駆陣痛もほとんど無くて、ほんとに産まれるのかなって思うぐらい何も無いんです😂4時間はすごいですね!!今日頑張って動いてみます😭😭

• 10月27日