※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
妊活

排卵予定日から血がまじっており、妊活中で陽性反応が得られず悩んでいます。原因は何でしょうか?

おりものに少し血がまじっている日が3日ほど続いています😥

よく見ると 糸のような小さい赤い血です。


生理予定日は、11月5日なので、生理ではないなーと、、

妊活しているのですが、24日の排卵予定日あたりから血がまじってきた感じがします(・・;)

しかし、排卵検査薬は、うっすらしか反応せず、陽性なりそうでなりきらない日々がつづいています、、

これはなんでしょうか、、😭

コメント

deleted user

ずっと薄い線が続く場合は無排卵の可能性が高いです

  • みみ(33)

    みみ(33)

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね〜😭
    このあと排卵してくれることを祈っています😭

    • 10月26日
na

排卵出血ではないですか❓😊

  • みみ(33)

    みみ(33)

    排卵出血というものがあるんですね!
    それだったら嬉しいのですが、、!!

    • 10月26日
  • na

    na

    私は時々ありますよ😊透明なおりものに赤い糸見たいな出血🌟
    時期的にそうかなあと思いますが、次回出たらすぐ医者いくと排卵したね〜とか言われますよ😊

    • 10月26日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    そうなのですね!初めてだったので戸惑っています(・・;)
    検査薬は、陽性になりきらない感じなのですが、近々排卵の可能性が高いのでしょうか??

    • 10月26日
  • na

    na

    すみません😣排卵検査薬は使ったことがなく無知なのですが、近々排卵するかもしくは排卵後という可能性があります🌟私は排卵後に出血が多かったですが、今後の排卵の目安になりますから次回病院で診てもらうとよいのかもしれません❤️

    • 10月26日
hiromama0611

私も時期的に排卵出血かと思います!
私は排卵日あたり
よく出血することが多く
病院で診てもらったら
排卵出血だろうと!

排卵出血後に診察いくと
排卵したあとだねーと
言われるので💦💦
量が多かったり
ずっと長く続く場合は
他の原因も考えられるので
しばらく様子みてもいいかと
思います!

  • みみ(33)

    みみ(33)

    ありがとうございます!
    排卵出血というものがあることに驚きです!
    検査薬は陰性なのですが、排卵している可能性もあるのでしょうか。。

    また、長く続くようでしたら婦人科にいにます!

    • 10月26日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    もしかしたらこれから排卵するということで
    出血しているのかもしれません。
    排卵出血は排卵前、排卵中、排卵後と
    人それぞれ出るタイミングが
    違うらしいです💦💦

    • 10月26日