コメント
にいなママ
私も1人目も2人目も陽性でした>_<
これは常在菌みたいなので1人目引っかかった時も治したりはしないと言われました>_<
産む前に点滴をして赤ちゃんにいかないようにするみたいですよ!
先生にも一回でも点滴をすれば大丈夫と言われたので2人目だし陣痛とか何らかの症状がでたらすぐに病院きて点滴しようと言われています(^ ^)
にいなママ
私も1人目も2人目も陽性でした>_<
これは常在菌みたいなので1人目引っかかった時も治したりはしないと言われました>_<
産む前に点滴をして赤ちゃんにいかないようにするみたいですよ!
先生にも一回でも点滴をすれば大丈夫と言われたので2人目だし陣痛とか何らかの症状がでたらすぐに病院きて点滴しようと言われています(^ ^)
「産道」に関する質問
妊娠35週1日 頭とかは37週6日相当とかだったのですが お腹周り?(AC)が38週0日相当で3週間分位大きくて 身長144センチしかない私の骨盤通ってくれるか不安です😭 赤ちゃんの体重は2525gです お医者さんに聞いても第1…
気持ち悪い質問ごめんなさい💦 現在34週の妊婦です🙌 切迫?とかもなく、張りも酷くないため(産院からも特に何も言われてない)頻度は少ないですが旦那と致す時があります🙌 正直、妊娠前は濡れていても痛かったりしたので…
性器ヘルペスお持ちの方!抗ウイルス薬とか臨月に入って処方してもらっていましたか? 1人目はなんか寝不足だしチクチクすると相談するとそこで薬をもらえました。2人目は田舎の総合病院なんですが、なってたら痛いと思う…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ポコちゃん
私も第二子の時の検査が仮に陰性でも点滴はしますからねと言われました。一生いる菌みたいですね。
大丈夫だと言われても、リスクが少しでもあるなら帝王切開で産みたいです(;_;)
にいなママさんもうすぐ出産ですよね?頑張って下さいね(^^)
後、無事に何事もなく産まれてくれる事を祈っています!
コメントありがとうございました!
にいなママ
心配ですけど点滴すれば大丈夫と言われたので私はあんまり気にしませんでした(°_°)
ずっと切迫で安静にしてたのに予定日過ぎちゃって>_<
早く出てきてほしいです>_<
お互い頑張って出産しましょうね(^ ^)
ポコちゃん
はい!お母さんがドンと構えてないと赤ちゃんも不安になると思うので、気持ち強く持って出産頑張ります(^^)
あとにいなママさんの赤ちゃん早く出てきてくれますように(^^)10日は新月なので月の力で産まれてくれるといいですね(*^^*)
にいなママ
そうなんですねー(°_°)
じゃぁ10日に産まれてきますかね(°_°)
ありがとうございます(^ ^)