※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

一ヶ月検診後、ベビーカーで動物園に行くことは脳に負担をかけるでしょうか。行くか悩んでいます。

一ヶ月検診終わってすぐに、ベビーカーに乗せて出かけた方おられますか😭?
保育園のママ会で動物園に行く企画があり、預けることはできないので、行くか悩んでます😭
ちょうど一昨日で一ヶ月です😭揺れが脳へ負担になりますか😭?

コメント

あーか

近くのお散歩とかはしてましたが、この時期感染症も怖いですし、動物からのアレルギーとかもあったら怖いですね(´・ω・`;)

• しょう

しょう

動物からの感染考えていませんでした😭❤️ありがとうございます🙏🙏🙏動物園以外でも、生後一ヶ月で長時間のベビーカーは、やはり負担ですかね😭?

• 10月26日
  • あーか

あーか

脳の影響とかは分かりませんが、疲れたりはすると思います(´xωx`)
    日光浴も短時間からと言いますし…

• 10月26日
  • しょう

しょう

ありがとうございます😭😭😭控えます😭😭😭

• 10月26日
ままり

そのへんちょっとお散歩とかならいいと思いますが、さすがに長時間急に外に出すのは可哀想かなと思います😂😂
私ならせめて3ヶ月くらいになってから動物園かなーって感じです🤔

• しょう

しょう

そおですよね😭😭😭上の子が居ると外に出たがって😭😭😭ありがとうございます😭❤️❤️

• 10月26日

1ヵ月で動物園はさすがに早いと思います😓

• しょう

しょう

そおですよね😭😭ベビーカー自体も早いですよね😭😭😭ありがとうございます🙏🙏

• 10月26日

退会ユーザー

上の子居ると大変ですよね😓💦

• 10月26日
  • しょう

しょう

ほんとに😭2歳半で外に出たがるので、ベビーカーに下の子をのせて、気づいたら一時間くらい散歩してるときもあって焦りますが、ほんとに控えないといけないです😭😭😭

• 10月26日