※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

旦那について。元々あまり性欲が無いみたいなんですが、私が妊娠してか…

旦那について。

元々あまり性欲が無いみたいなんですが、私が妊娠してから少なくとも4ヶ月は仲良ししてません!
1人でもして無いみたいで、溜まらないのか不思議です…勝手なイメージですが男性は性欲の塊かと思ってましたΣ(゚д゚lll)
赤ちゃん産んで落ち着いたら私はしたいのに、旦那は2人目欲しくなったらやなって。言われて寂しいな💦
まぁ育児してたら、そんな余裕もなくなるんだろうけど😅

コメント

サクラ

うちは産後オッケー出た途端です。
その後も普段通りしてます

  • ママ

    ママ

    旦那もしてくれると嬉しいんですけどね^_^

    • 10月26日
  • サクラ

    サクラ

    するのが趣味!と言ってるくらいです(・_・;

    • 10月26日
  • ママ

    ママ

    羨ましいです(*^_^*)

    • 10月26日
ぁちゅ2711

うちも元々、主人が性欲あまりないタイプで一人でもしないですよ❣(*´ω`*)

産後、私の体が落ち着いてからも仲良しは月1あるかないかですね❣('・ω・')

私もそれで不満はありません。

でも、二人目作るまでないって言われたら…子供作る為にしかしてくれないかと思うと辛いですよね…(。>﹏<。)

  • ママ

    ママ

    月1あれば良い方ですね(*´ω`*)
    女として見てくれてないのかなって思います!笑
    私21で旦那が22なんで、まだまだ元気な事を願うしかないです💦

    • 10月26日
  • ぁちゅ2711

    ぁちゅ2711


    うちは夫婦共々30代なので、まぁ月1でもいいかなって感じですが…20代の旦那さんであればもう少しかまって欲しい所ですよねっ…(。>﹏<。)

    • 10月26日
  • ママ

    ママ

    構って欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    性欲が少しでも戻る事を願うしかないですね!笑

    • 10月26日
  • ぁちゅ2711

    ぁちゅ2711


    うちの旦那さんに性欲があまり無いことについて聞いてみたところ、日頃一緒に過ごせるだけで満足してるからだそうです❣('・ω・')

    きっと、初またさんの旦那さんも同じタイプなんでしょうかね。

    でも、女性としてはそれでは少し淋しいですよね…(。>﹏<。)

    性欲と言うよりは旦那さんに"愛情確認したいよぉ〜"と素直に言った方が効果ありそうですね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 10月26日
みかん

多分男の人って定期的に出さないと夢精するんじゃないかなって思いますが😅
1人で隠れてしてる気がします😅
私は臨月入ってからもやっちゃいましたけどね💧
でもそう言われると悲しいですね😢

  • ママ

    ママ

    あっなんか聞いたことあります😂
    1人でしてるなら良いんですか…笑
    悲しいです💦

    • 10月26日
deleted user

余談で申し訳ないですが、あんまり精子出してないと、前立腺癌率上がると聞いた事あります!健康の為にも、定期的に出した方が良いような気がします。

  • ママ

    ママ

    そうなんですか!初めて聞きましたΣ(゚д゚lll)
    教えて頂きありがとうございます‼︎

    • 10月26日
ママリ

うちの旦那も子供作るとき以外はしたくないようです😔💦
付き合っている時も年に2回くらいだったので慣れてますがたまに悲しくなります
キスやハグはあるのでなんとか、、って感じです💦

  • ママ

    ママ

    寂しいですよね😭
    たまには構ってほしいですよね。
    私達もそれはするようにしてます♪

    • 10月26日