※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

24歳で共働きの結婚生活1年8ヶ月。結婚式や新婚旅行も済み、新築マイホームを購入。現在の貯金額は200万円。この金額が多いのか少ないのか知りたいです。

24歳共働き結婚生活1年8ヶ月。
結婚式や新婚旅行も済んで、
マイホームも新築で購入しました。
そして現在の貯金額200万円。
この金額が多いのか少ないのかわからないので
教えて欲しいです。

コメント

ママリ

多くはないと思いますが十分ある方だと思います☺️👍若いのに素晴らしいと思います!!

ママリ🔰

収入にもよりますが1年8ヶ月で200万貯金できてるなら良い方では^^*?
私が24歳の時は社会人になりたてで遊びまくってましたから…😅

ha

同じく24歳で約250万です!
まだ結婚式が終わっていないのと
私が育休中なので
これからどんどん減っていきます😂

マイホームではなく賃貸です。

さおりん

新築のおうちもご購入されてまだ200万円あるなら十分じゃないでしょうか(*^^*)
お若いしこれからまだまだ貯蓄できますよ✨

ママリ

頭金いくら出したのか知りませんが24歳で家まで購入して200もあるのはすごいです!

ママリ

多くはないけど、24歳で、周りは趣味にバンバン使っている中で、家計の貯金ができているのだから、すごいと思います✨

ママリ

私も24歳です
マイホーム羨ましい!
それで貯金も200万なんて素晴らしい👏😊
私もはやくマイホーム欲しい〜

みく

条件ほぼ同じです!
結婚生活が1年っていうところだけ違いますが、うちも250万円ぐらいです😃

さち

すごい‼️若いのに新築買って貯金もあるなんて、うらやましいです。

(´・ω・`)

お家まで持ってて貯金もあるのはすばらしいと思います✨✨
私なんて、新婚旅行さえ行ってません😑