®️®️
端数の5万ですかね〜
みるくてぃ♪
ご主人の日頃の色々な行いによっても変動しますがわたしなら15万〜20万くらいは慰労金として渡してあげたいです😊✨
はじめてのママリ🔰
奥さんのボーナスですか?
旦那さんのボーナスですか?
旦那のボーナスなら手取りの1割渡します!
私のボーナスなら5万にします笑
あぴ
そんなにたくさんあるなら10万ですかね!生活費余裕なら20万渡してもいいかもです😊
ドレミファ♪
旦那さんの欲しいものがあるなら30万とか…
普通にお金欲しいなら20万(1割)ですかね🤔
ぽにぽに子
うちなら…20万渡しますね😘20万で良いと言って欲しいです^^;
ママリ
私なら50万円くらいは渡してしまいます。
ボーナスはあってないようなものなので、50万円渡して残りを家に入れてくれたらもう感謝です☺️
コメント