※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

195万ボーナスでした。旦那にお小遣いいくら渡しますか?

195万ボーナスでした。旦那にお小遣いいくら渡しますか?

コメント

®️®️

端数の5万ですかね〜

みるくてぃ♪

ご主人の日頃の色々な行いによっても変動しますがわたしなら15万〜20万くらいは慰労金として渡してあげたいです😊✨

はじめてのママリ🔰

奥さんのボーナスですか?
旦那さんのボーナスですか?

旦那のボーナスなら手取りの1割渡します!
私のボーナスなら5万にします笑

あぴ

そんなにたくさんあるなら10万ですかね!生活費余裕なら20万渡してもいいかもです😊

ドレミファ♪

旦那さんの欲しいものがあるなら30万とか…
普通にお金欲しいなら20万(1割)ですかね🤔

ぽにぽに子

うちなら…20万渡しますね😘20万で良いと言って欲しいです^^;

ママリ

私なら50万円くらいは渡してしまいます。

ボーナスはあってないようなものなので、50万円渡して残りを家に入れてくれたらもう感謝です☺️