※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちやま
お金・保険

2022年8月生まれのお子さんは何年の何月から何月までにラン活したらいい…

2022年8月生まれのお子さんは

何年の何月から何月までにラン活したらいいか分かりますか?😭😭

今月から毎月6000円ずつ貯めたら
いくら貯まりますかね?😭😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりがある人は年中の秋くらいからですが、そうでないなら年長の春から夏くらいで十分ですよ。
6〜7万くらいの価格帯が多いです。

みんてぃ

今年少さんですよね?
年中の1月くらいから各メーカーのカタログが出ます😀
今月から来年の12月までには8万4千円貯まりますが、実際買うのが3月とかなら10万貯まるので、ハイブランド系でなければ大体買えるかと思います。
拘りたいならカタログ出始めたくらいには探しはじめた方がいいですが、なんでもいいならいつでも買えます🙆‍♀️ただ6年保証がついていても、開始が届いてから6年だったりするので、早すぎると保証が早く切れちゃうので注意です。
大体年長のゴールデンウィークがピークだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの真ん中と同級生です。
上の子(2個上)今年2月に出始めて購入してます。
どういうところで買うかによりますが、工房系なら2028年2月の出始め。量産系なら2028年8月くらいまでは買いたいかなぁと思います。10月くらいだと品切れもあるかと思います。
あと2月の出始めに買うとしても10万弱貯まるので余裕持って変えると思います!!