※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
その他の疑問

子供ちゃんがいるママさんに質問です☺︎︎ママさんが歯医者に行くとき、誰…

子供ちゃんがいるママさんに質問です☺︎︎
ママさんが歯医者に行くとき、誰にも預けれない場合どうしますか❓🤔
普通にいって、子供ちゃんはどうされましたか❓
今日歯が痛く、子供づれでもいける歯医者に電話して予約したのですが4日後しかあいてなくって、、、
それまで痛みを我慢できるかできないか微妙で😭😭💦
明日の午前中に予約無しでいける歯医者にいくか迷ってます。0歳と2歳の娘つれてさすがにいけないですよね、、(›´ω`‹ )💦

コメント

れゆママ

子供連れでいける歯医者さんか
急ぎなら2ヶ月過ぎたら預けられる一時保育とか、ベビーシッターさんにたのんでました(*_*)!!

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます☺︎︎
    そうですよね~😭😭😭
    一時保育も遠くて、、💦ベビーシッターさんですか🤔💦調べてみてます😭😭✨✨✨

• 10月26日
ぴぴぴ🌟

子供連れて行ける歯医者に行っています😂😂
普通の歯医者でも下の子2ヶ月なら抱っこしてしてもらって上の子2歳9ヶ月だし待っててもらうか、ですかね〜🤔🤔予約無しで行けるとしても電話で子供連れて大丈夫か聞いてみたらいいと思いますよ🙆‍♀️♩言っておいたら受付の人見てくれる所とか多いです😆😆

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます☺︎︎
    そうなんですね😭私も明日いけるかなーとか思って電話したのですがやっぱり子供づれだと空いてなくって😱💦
    そうですね!😳✨その手がありました‼(´゚Д゚`)
    朝一電話してみます😭😭💦

• 10月26日