※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4種混合とBCGを受けた後、インフルエンザの予防接種は何週間後から可能ですか?また、インフルエンザの予防接種の後、B型肝炎の接種は何週間後から受けられるでしょうか。

4種混合とBCGを受けたあと何週間後からインフルエンザの予防接種できるかわかりますか😖⁉️

またインフルエンザの予防接種のあと何週間後からB型肝炎受けてるかわかりますか😖⁉️

コメント

今日BCG受けてきました。
生ワクチンなので1ヶ月は他のは、受けれないそうです😣
インフルエンザも受けれるか聞いたら、まだ早いので家族の人が予防接種して気をつけて下さいと言われました😔
インフル受けれる所もあるみたいですけどね☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    小児科の先生によって違いますよね😭
    私もまだ早いので家族が受けてくださいって言われたんですが違う小児科の先生は、赤ちゃんは重症化しやすいから受けたほうがいいって言われて😭💦
    ちょうどあと3日で6ヶ月になるので受けれないこともないし…すごーく悩んでます😖

• 10月26日

退会ユーザー

重症化しやすいとか言われると心配ですよね😣
    うちも他の小児科でインフルの予防接種したら、いつも行ってる所に行きづらくなるよなー…とか思ってました😭

• 10月26日
  • ままり

ままり

ですよね😭💦
    子供のために何が一番いいのかめっちゃ悩みます😖
    インフルになってからやっぱり打てばよかったーって思っても遅いですもんね😭

• 10月26日
🌈

インフルの予防接種って卵アレルギーの場合はできないはずですよ!その月齢なら今年はできないと思います。

• ままり

ままり

6ヶ月を過ぎたら受けれるみたいで悩んでます(>_<)

• 10月26日