※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理予定日からまだ生理が来ず、検査薬は陰性。症状が続き、不安を感じています。生理はアプリ通りだが、赤ちゃんを望んでいます。

ルナルナの生理予定日が22日で、まだ生理がきていません
疑いのある仲良しをしてから明日でちょうど3週間😣
生理予定日前々から強烈な睡魔や腰痛や胸の張りが
起きたり治まったり便秘だったりいつもと違う感じがして
試しに予定日に検査薬したのですが陰性でした😵💦
今現在もそれがずーっと続いていて胸もけっこう張った状態です
もし検査薬やってまた真っ白だったらと思うと怖くてできない自分がいます😢
生理はアプリの通りにきていますが…
赤ちゃん来ていますように🙏🙏🙏

コメント

Tumugi

ドキドキの時期ですね!
私は一人目が
予定日から数日たって
薄い陽性で
かなり不安になりました。

どうか、ゆさんの元へ
赤ちゃんきてくれていますように!

  • ゆ


    ソワソワします〜💦
    遅れても1日後か前日に生理きてたんですが😣
    2人目を望んでいるのですがなかなかできなくて…
    妊娠ってほんと奇跡ですよね☺️

    ありがとうございます!
    とりあえず、検査薬やらずに様子を見ます!

    • 10月26日
deleted user

さっさと検査薬すればいいんじゃないですかね

  • ゆ

    さっさと検査薬やればいいんですが
    真っ白だったらと思うと怖くてできないんですよね💦

    • 10月26日
  • jay

    jay

    だからここで相談してるんですよね〜

    • 10月26日
  • ゆ


    そうなんです💦同じ様な悩みを投稿してる方
    たくさんいますし、妊娠成立するまでが不安です😣
    それに温かいコメントが付くと勇気付られます( ˊᵕˋ )✨

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこチキるとこじゃないと思いますけど(笑)

    • 10月26日