※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

福岡市でハロインフォトが無料で撮れるところあったら教えてほしいです

福岡市でハロインフォトが無料で撮れるところあったら教えてほしいです

コメント

みかん

博多区のコマーシャルモールで撮れますよ😊

• らん

らん

ありがとうございます(^^)

• 10月26日
さち

博多駅のマイングの奥にカボチャのアーチとベンチ、魔女の帽子がありました

ごも

イオンモールルクルにもありました

スタジオマルシェとかどうですかね、

mikan

イオンモール福岡の2階に写真とれるとこありましたよ!仮装のコスチュームもかしてもらえましたよ!😉全て無料でした!

なぁ

岩田屋の子供服売り場に仮装のドレスとかもあって、ブースとかできていましたよ^ ^

りっとん

私も探してて、照葉パビリオンで写真撮れるみたいです。
照葉パビリオンでInstagramされてたら検索されてみてください。
明日、ハロウィンのイベントあるみたいで楽しそうなので行ってみようと思います!

38cat

予約なしなら、イオンモール福岡とかですかね?普通のイオンにもありましたよ✨
本格ならもう予約締め切りだと思いますが、リトルママのイベントとかあったと思います。もう終わっちゃったかな?😅