※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
ファッション・コスメ

私ではなく夫の方のお肌の悩みです。大人になってからアトピーを発症し…

私ではなく夫の方のお肌の悩みです。
大人になってからアトピーを発症し、その後就職して寝不足やら栄養不良やらストレスやら、この10年でお肌がかなり変わってしまいました。
毛穴が開いてて赤みがあり、たるんでいます。シワもきになる。同じ年なのに肌の感じから夫の方が老けてみえます。
何かオススメの化粧水や美容液はありますか?
今は無印の敏感肌用のオールインワンゲルを使用してます。

コメント

deleted user

皮膚科のものがいいんじゃないでしょうか💦わたし自身、市販のものはほとんど使えません😵

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    お返事おそくなりすいません!
    皮膚科のお薬も使ってはいるのですが、、、やはり市販品は合わないんですね。

    • 10月30日
ぴぴちゃん

オードムーゲはどうでしょうか?🤔

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    お返事遅くなりすいません!
    オードムーゲ、聞いたことあります!近くのドラッグストアにも売っていましたのでみてみます!

    • 10月30日