※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
雑談・つぶやき

旦那さんへのクリスマスプレゼント🎁里帰り中でクリスマスは離れ離れなの…

旦那さんへのクリスマスプレゼント🎁

里帰り中でクリスマスは離れ離れなのですが
何かしたくて、考えていてもなかなかいい案が見つからず、、

クリスマスにはもう既に子供も産まれているため今のうちに準備したいなぁと思っています。

旦那さんは
「クリスマスも誕生日も何もいらんからね!(笑)」
って言われているもののなにかしてあげたいです!

あまりお金をかけずに喜んでもらうには
皆さんならどうされますか?🌟

コメント

りっち

お手紙ですかね…。
私は編み物が趣味なので手編みの帽子とかマフラーあげたことあります。
旦那には秘密ですが、ダイソーの毛糸です😝

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    やはり手紙しかないですかね!!
    手作りのプレゼントも素敵ですね😳💓

    • 10月26日
サクラ

私は、旦那さんがうまい棒のチーズ味が好きなのでメッセージカードとうまい棒チーズ味30本をプレゼントしました🤗しめて300円✨喜んでました!

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    駄菓子いいですね😳
    私の旦那さん
    タラタラしてんじゃねえよがお気に入りなのでそれたくさんプレゼントしようかな(笑)
    ありがとうございます!!😍

    • 10月26日
二ムラさん妻

うちも同じ感じなので、もうプレゼントをあげました笑っ

結婚して5年いう節目 とクリスマスプレゼントと施工管一級の学科が受かったので、がんばったでしょうということ全部ひっくるめて、お気に入りのカバンがあったので、少し高めでしたが、それをプレゼントしました🎁
初めて〇〇が欲しいと言ってきたので、父のプレゼント候補から外して主人にプレゼントしました笑っ

父の誕生日プレゼントは、予定日が父の誕生日と一緒なので、マゴがプレゼントでもいいかなーなんて思っています笑っ

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    そうなんですね、✨

    お孫さんがプレゼントなんて素敵です😆
    お父さんの誕生日に出てきてくれますように🌟

    • 10月26日