※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
ココロ・悩み

結婚後の名前の運勢が気になる方いますか?私も同じで、自分の名前が気になってしまいます。

結婚して1年半経ちますが、ずっと気にしてることがあります(;_;)
私は生まれた時に姓名判断で名前を占い師の方に見てもらってとてもいい名前をつけてもらいました。

ネットで見てみるとどこでみても結婚後の名前の運勢が最悪です。

生まれた娘には一応、姓名判断で悪くない名前をつけました。

私の名前が悪いと思うと気になってしまいます😭
同じような方いませんか?(;_;)

気にしないのが一番だと思いますが…悪いとわかってて気にしないなんて無理!😨

コメント

まいまい

私も姓名判断悪くてトータルだと凶になります💦
女の人は結婚して苗字が変わるからしょうがないかなと割り切るようにしてます😓

• ❥

変わらない名前だけはいいのに、名字が変わるだけでこんなに凶増えるのか!と思いました(笑)
    しょうがないですよね😭姓名判断なんてなんのためにあるのかとも思い始めてきました(;_;)(笑)

• 10月26日
  • まいまい

まいまい

苗字変わる前もひどかったのに苗字変わったらほんとに凶だらけになりました笑
    まあでも結婚してから特に悪いこともないので気にしてないです笑

• 10月26日
あーちゃんまま

一緒ですね‪\(ᯅ̈ )/‬
わたしも結婚後の
姓名判断の運勢悪いですけど、
気にはしてないです( ᵕᴗᵕ )
❥さんがどのくらい悪いのか
わからないですが…😵

• ❥

気にしなくていいですかね(;_;)ほんと姓名判断なんて何のためで、誰のためだよ!!(笑)
    名前だけは大吉なのに今の名字合わせると凶ばっかりです😭サイトによっては大凶とかもありました😫信じらんない!(笑)

• 10月26日
サクラ

私もそうです(笑)
まったく同じです❗気にした時もありましたが、旦那さんはタバコもお酒もしないし、育児も手伝ってくれるし、一生懸命私達のために遅くまで働いてくれる。こんな幸せなことはない❤️
姓名判断なんて気にしないわ(笑)ってな感じでいる私です。

• ❥

私も旦那に関しては何も文句はないし、幸せだと思ってるのでサクラさんのように思うようにしたいです♡
    最悪、もしも元の名字に戻ることがあればそれはそれでいいのか?と思います🤣(笑)
    気にしなくていいのかな😢😢ありがとうございました♡

• 10月26日
はるな

旦那の苗字が凶です笑
旧姓は私もとても良いみたいでした。
けどこればかりは仕方ないし、それだけで運勢決まる訳ではないのであまり気にしてません。
あくまで統計学ですし…。
子供には苗字が悪い分名前は良くしようと思いましたけど😅

• ❥

同じくです😨(笑)
    仕方ないですよね…そもそも名字なんて選べないし変えられないし!!(笑)なんで凶の名字が存在するのかすら腹立ってきました(笑)

そうですよね!統計学。なんかそう思うと気が楽にってきました♡

同じく子どもには名前だけはよくしようと思いながらつけました😂女の子だしどうせ名字変わるけど😫

• 10月26日
  • はるな

はるな

子供にはって思っちゃいますよね😂笑
    女の子なら結婚してすごく良くなる可能性もありますよ✨
    うち男だから一生です笑
    所詮統計学ですよ!
    凶でもみんながみんな同じな訳ないです!
    場合によっては短命とかも出てきますけど、今は医療も発達して人生100年時代ですし!笑
    って思ってるので占い系は全然信じてません笑
    でも子供には、一応…笑

• 10月26日
ぶーごん

結婚して大凶になり
たまたま占い行ったときに
みてもらったら
男女関係最悪って言われましたが
気にしてないです(笑)

ふちゃ

わたしは、旧姓も今の姓も苗字の運勢が凶です(笑)なので諦めてます(笑)
今まで悪いことはたくさんありましたが、いい人と結婚できて赤ちゃんも授かったし、そう考えると凶だとは思わないです☺️
女の子だったら苗字が変わることも視野に入れ、総格は気にしないです

時代やサイトにより運勢も変わるみたいですし、そこまで気にされなくてもいいのかなって思います!😳

はじめてのママリ🔰

私も結婚前の方が良かったです😅

でも、今の名前が馴染んできたのか、体感的には結婚当初程運が悪いなと思う事も少くなってきましたよ😊✨

あと、私は名前を書く時は苗字を書かずに名前だけ書くとか(可能な場合のみ)、携帯の登録やSNSなども旧姓のままですが、今よりも旧姓の方が運勢いいなら、そういう対処するといいと言われました😝💦

ままり⭐

自分の名前は全く気にならないな私は
子供のは気になりますが☆

さち

結婚前の姓名判断が結婚後より良い場合、そのどっちかの良い方が効力をもつらしいですよ。
なので、結婚後のトータル悪くても結婚前のトータル良ければ良い運勢持ってるらしいです。
私は旧姓のトータルも苗字もほぼ全部凶ではないかという名前でしたがw
結婚後の方が良い運勢になってました。
それなので、どっちかの良い方の名前の効力をもつって説を信じてます!

にゃんこ

むしろ結婚前もいい画数ではないです😂笑
自分の名前はまったくきにしたことありませんでした!
子どもの名前は夫のほうがきにして大吉のものをつけました♪

はなたろ

旧姓でほとんど人生が決まる
(性格や友人など)から女の子も
画数はある程度みた方がいいと
アドバイスされました💕単純な
性格なのでなるほど〜と思って
娘の画数は一応見てもらいました★
ステキな旦那さんに出会えたら
いいなあと思います☺︎ 実は結婚後の
苗字は(娘もですが)画数が悪くて
下の名前で挽回しないと全体的に