※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
その他の疑問

今日は産後の生理についてなのですが、12月27日に生理再開しましたが、…

カテゴリわからなかったのでこちらで質問します
いつも丁寧な回答ありがとうございます
今日は産後の生理についてなのですが、12月27日に生理再開しました
が、まだ終わりません
終わりかけのが今週の日曜日くらいからずっとダラダラ続いててもう生理開始から12日目になります
色々調べたらホルモンバランスの影響で産後では有り得ることとのことでした
が、長くても10日前後で終わってる方が多いのですが、このダラダラはあと何日ぐらい続いたら1度も病院で見てもらったらいいですかね?
それとも長過ぎても変なことではないですか?
病院行くほどのものではないですか?
次の生理が予定では1月27日なんですが、それまでに終わらずまた始まるってことも、ありえるんですかね??
なんでもいいのでコメントお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

YUKI♡♡

ホルモンバランスの乱れじゃないですかね?
それか悪露が残っていたか、、(・・;)

• 橘♡

橘♡

自分で質問してたことも忘れてたぐらいなのに、わざわざ回答ありがとうございます
    悪露にしては量多かったので多分ホルモンバランスですね

• 1月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

いえいえ♡
    二回か三回で安定すると思います(^^)

• 1月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 1月9日