※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーしー
その他の疑問

キレイなママに憧れてます💄小さなお子様がいらっしゃってもキレイなママ…

キレイなママに憧れてます💄
小さなお子様がいらっしゃってもキレイなママ❤
どうしたらなれるのでしょうか?
産前の悪阻や体型変化にかまけて、とっても老け込んでおり、鏡を見るたびガッカリします。
顔もくすみ、全身の皮膚もダラダラ💧
なぜかアザだらけ😂
キレイなママの秘訣や刺激や参考になるママインスタグラマーさんを教えてください🙏🙏

コメント

deleted user

私もボロボロです💦とりあえずパーマとカラーで化粧しときゃどうにかならないかなって思ったりしてます笑

美容院行く間主人に子供預けるのがちょっと心配だけど😭

  • ぱーしー

    ぱーしー

    確かに髪型とメイク重要ですよね🙆🏻💦

    美容院時間かかるし
    なかなか行けなくなりますよねー💦
    産前に行っておけばよかったなと思っております😩

    • 10月26日
𝚂𝚊𝚛𝚊

意外と綺麗なママって
自分の容姿第1で、え?親の身なり
綺麗なのに子供それ??
っていう人多々見かけます(笑)

私は美容師という職業柄
いつも綺麗にしてるねと言われますが
仕事柄なだけで今は育休で専業主婦ですが子供にいっぱいいっぱいです(笑)

太ってるママ=老けたママ
顔がくすんでるママ=老けたママ
なんて思いません😊

いつもニコニコしてるママを見ると
(すっぴんの方)
ステキな笑顔だなぁとか
キラキラ輝いてるなって思います😊