※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

集合住宅の下にある公園に、住民以外の親子が遊びに行くってありですか?

集合住宅の下にある公園に、住民以外の親子が遊びに行くってありですか?

コメント

みんみんママ

どこからでも入れそうな感じだったら、遊んじゃうかもです。子供が小さい頃、一応、住人だったお友達家族もいたのですが、一緒に遊ばせてもらってました!
で、娘はそこの公園が気に入ってしまったので、住人であるお友達がいなくても、入って遊んじゃってました😅

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

いつも通っててお砂場がある公園が他に無いので行きたいのですが、ママさんたちから部外者?なんて思われないか考えてしまって中々行けません😭

• 10月26日
  • みんみんママ

みんみんママ

私が入れてた公園は、新しくない公園だったので入りやすかったのかな?と感じました。

お砂場で遊ばせたい時ありますね!
    知ってる方が集合住宅にいれば行きやすそうですがね💦💦

• 10月26日