※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

3歳~年長クラスの女の子ママさん!娘さんの好きなキャラクターは何ですか?ディズニー系やサンリオ系など、可愛いグッズが豊富で楽しいですね!準備中です。

3歳~年長クラスの女の子ママさん!娘さんはどんなキャラクターが好きですか?
当方、0歳の娘を来年度入園に備えてちょこまかとタオル等準備中です。息子と違って可愛いキャラクターグッズ豊富で選ぶのが楽しいです💕
ディズニー系、プリンセス系、サンリオ系、サンエックス系、、、色々可愛いですね!♡

コメント

うちの子達はディズニープリンセスと
プリキュアにどハマり中です😊

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡お子さん3歳ですね❤その頃プリキュアブームきますか😍ディズニープリンセス個人的に好きなので娘もハマってくれたらいいな、、( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 10月26日
み ゆ き

プリンセスとプリキュアとサンリオが好きです!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡
    サンリオ!!私サンリオ大好きand子供の頃母があんまりサンリオ買ってくれなかったので娘がハマってくれたらほんとに嬉しいです(*'∀'人)♥*+

• 10月26日
めぐみん♪

3歳の娘はミニーは卒業でディズニープリンセス、キティ、マイメロ、キキララです☺️

1歳の娘はアンパンマン、ミニー、プーさん、キティです☺️

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡何歳で何にハマったか書いて下さりとても参考になります👌🏻💕
    ミニーちゃん卒業早いんですね!意外でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

• 10月26日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

二人娘が居るのですが、保育園でお友達が着てるのを見てはハマるという感じです💦

上の子はミニーは好きだけどもう赤ちゃんっぽいのはだめです😣
    デザインや色とか選びます💦
    あと、プリキュアも話もわからないのに見ると欲しがります💦

• 10月26日

こんくりーとろーど!

保育園で色々覚えてきますよねーw 女の子オシャレにこだわり凄そうですね(º ロ º๑)!!!
    なるほど!ベビーミニーとかコキンちゃんとかは短命そうなので避けときます💦 長く喜んで使ってくれそうなデザイン選びますね♡

• 10月26日
日月

幼稚園の見学に行ってると、アリエル、ベル、小さなプリンセスソフィアもここ最近人気みたいです(^^)たくさんプリンセスのタオルがぶら下がってました❤️

娘もソフィアやエレナ、プリキュアが好きなので、来年度はソフィアでグッズは揃えるかな?と思っています(^^)

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡息子保育園行ってるのですが、先生とお話したり息子の話聞いたりで全然女の子の持ち物に目がいかないので助かりました❤
    ソフィア大人気ですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )お昼寝布団バッグ売ってたのでソフィア買ってみたらまぁ可愛い💕子供達がハマる理由わかりますよね😍

• 10月26日