※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
子育て・グッズ

出産準備のお買い物でオススメの店が知りたいです。アカチャンホンポ、西松屋、ユニクロの3店で揃えます。安くて質の良い商品を教えてください。

出産準備のお買い物。これはここで買うのがオススメ!というのがあれば知りたいです💓
アカチャンホンポ、西松屋、ユニクロ
近くにはこの3店しかないので、この3店でこれから細かいものを揃えていきます(*^^*)
ベビーベッドやお布団、チャイルドシートなど大きなものはもう揃えたのですが、それ以外のグッズやお洋服はまだこれからです🙌✨
安い、質がいい、便利、など理由も知りたいです☺️
先輩ママさんたち、よろしくお願いします😊

コメント

つんつくつん

ちなみに年末年始に出産予定で、雪国です(*^^*)

sss

UNIQLOの肌着はおすすめです💕✊🏼
安いし、洗濯しても全然ヨレないですよ(^ω^)

• つんつくつん

つんつくつん

ヨレないのはすごく魅力的ですね😍💕肌着、ユニクロで買います!ありがとうございます(o^^o)

• 10月28日
YY

安さで言ったら西松屋!!
けど服は物によって、丈夫なものもあれば
伸びやすかったり
毛玉が出来やすかったりするものがあります!
スタイや、靴下などはいいと思います♪
ユニクロの肌着は丈夫だしおすすめ♪♪

• つんつくつん

つんつくつん

なるほど、西松屋は当たりハズレがあるんですね!スタイや靴下見に言ってみます💓ありがとうございます(o^^o)

• 10月28日
RINA

西松屋は肌着とかは安いです!
赤ちゃん本舗は会員になれば試供品のオムツとか貰えますよ🎶
哺乳瓶は母乳で育てたいのであれば母乳相談室がいいと思いますよ!値段はしますが(笑)👶🏻

• つんつくつん

つんつくつん

アカチャンホンポ、会員の声かけがすごいな〜と思ってたんですが試供品貰えたりポイントたまったりいいですね☺️
    母乳相談室、調べてみます!ありがとうございます(o^^o)

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

安いのは西松屋やバースデー
赤ちゃん本舗は品揃えが豊富です😘
わたしも年末に出産しました✨
肌着とかは西松屋やユニクロで揃えました🐥
冬なのでおくるみは必須ですね♡

• つんつくつん

つんつくつん

アカチャンホンポ品揃えいいですよね!
    お腹が大きくなってしんどくなってきてるので、まとめて買ってしまいたい気持ちはあるんですがやっぱりお得に買いたいので、ユニクロや西松屋も見てみます(o^^o)おくるみもそうですよね!ありがとうございます(o^^o)

• 10月28日