※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2人目生まれる前に必要なものは、ガーゼ、おむつ、枕、哺乳瓶、ミルク以外に抱っこ紐やベビーカーなどがありますか?

まだ先なのですが、2人目生まれる前に何を買い足しましたか??
生まれる時期は上の子と一緒です(^^)
ガーゼ、おむつ、枕、哺乳瓶の乳首、ミルク
あたりは買おうかなーと思っていますが、他に何かありますか??
抱っこ紐、ベビーカー、バウンサー、電動ハイローチェア、バンボ、ベビーベッド等大きいものはある程度揃っていて、チャイルドシートも今主人の車に付いているものを私の車に移動させて2つ乗せにする予定です(^^)

コメント

mog

ちょうど出産準備の最終確認してましたが、りんさんが買おうとしてるもの+新生児肌着くらいしか買ってないです💡他の細々したものは産まれて必要になってから買うか考えるでいいかなと思ってます🙌

🌟

チャイルドシートと、上の子完母で下はミルクにするつもりだったのでミルク関係と、あと性別が違ったので服を何着かくらいでした!
服も8割上の子のお下がりです!最初は外にも出ないからいいかなー、と😂
必要なら産まれてから買い足せばいいやと思ってましたが、今のところまだ買い足すものはありません!