※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
子育て・グッズ

ママコートの必要性について悩んでいます。妊娠中は普通のコートで対応できたが、赤ちゃんとの外出時には必要か迷っています。みなさんはコートを購入しましたか?

ママコートについて。

そろそろママコートが必要になるのかな?と思っていろいろ調べてるのですが必要とかいらなかったと色々意見があるので買うのを迷っています(^_^;)

こないだ寒かった時は旦那のパーカーを着て抱っこひもすると赤ちゃんの腰くらいまでチャックがいけたので気に入ってます。
ちなみに妊娠中は普通のコートで乗りきれました!

みなさんはコート買いましたか?買わなかったですか?

コメント

ka

ママコートはあまり好きではないので、ユニクロのこんなの買いました👏🏻

• クロミ

クロミ

ユニクロにこういうのがあるんですね!!これなら普通のコートでいけそうです(^_^)

• 10月26日
kie

買いませんでした。
手持ちのコートがボタンは留められませんでしたが、ギリギリくるむことはできたので、そんな極寒な地域じゃないし車移動が主なので、いらないかなーと思いました。

あんまり寒いときは着ぐるみの上着着せてました。

• クロミ

クロミ

雪が積もるとこですが車移動が多いし外出は控えるつもりなのでいらないかもしれませんね(。・x・)ゞ

• 10月26日