※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

日曜日遊びに行っていいよ、子ども見とくから!ゆっくりしてて!って最近…

日曜日遊びに行っていいよ、子ども見とくから!
ゆっくりしてて!
って最近は毎週言ってくれるけど、つわりで気持ち悪いから出れないよ💧
先週も大丈夫かと思ってバイキング行ったけど、食べてる途中で気持ち悪くなってそれから1日ずっと気分悪い💧

起きて体調よくてもいつ悪くなるか分からないから外出るの怖いし友達誘うにも迷惑かけたくないし楽しめないからなー😭

コメント

あちゃん

悪阻辛い時期ですね😭
気を使って遊びに行っておいで言われても
いつ悪阻くるかわからない恐怖ありますよね😱
友達にも気を使っちゃうし😩

• はる

はる

いつ終わるんだーって感じです😭
    気持ちは嬉しいんですけどね💦

• 10月26日
ポン子

悪阻辛いですね💦💦でも子供見ててもらえるなんてとても羨ましいです‼️‼️私の旦那なんてそんなこと言ったら次の日槍でも降るんじゃないかって感じです💦💦早く悪阻落ち着いて欲しいですね😣💦💦

• はる

はる

早かった終わってほしいです😭
    最近は子ども見とくよー!って言ってくれます💕

旦那さん、もっと優しくしてほしいですね💦

• 10月26日
  • ポン子

ポン子

いつまで続くか分からないのが嫌ですよね😣💦💦でも、お腹の中にいるんだ💓って思って乗り切りましょう😣‼️‼️
    お大事にして下さいね💦💦

• 10月26日
Lu

それならパパがお子さん連れて外で遊んできてくれたらお家でゆっくりできすね☺️

• はる

はる

先々週はお義母さん達にご飯誘われましたけど、子どもと旦那だけ行ってそのあと買い物行ってくれましたよ😊

• 10月26日