※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいて駐車場2台借りてるんですが、いつも主人が停…

賃貸マンションに住んでいて駐車場2台借りてるんですが、いつも主人が停めているところに知らない車が停まってる(´⊙ω⊙`)
さっき買い物に出た時は無かったのに帰ったら停まってました。
マンション空き部屋もありなのと昼間で住民仕事とかで20ある駐車場のなかでほかに一台しか停まってないのになぜうちに(^^;
住民の知り合いならそこが契約されてる場所だってわかるから、マンションとは関係ない人かな?
主人は夜まで帰ってこないので使わないですが気分良くないです(^^;

コメント

はなこ

ほかの住居者さんの友達だったりするかもです😂

一回同じことありました😭
本当にいい気しないですよね( ; ; )
真っ先に管理会社に電話しました!

管理会社に電話した方がよさそうですね!お金払って借りてるのにムカつきます😠

こはね

独身時代自分の駐車場に他人の車が停まっていて止めれなかったので、管理会社に電話しました!
すぐに警察にも電話してくれて15分ほどで警察来てくれましたよ!
ひとまず管理会社に電話した方がいいと思います!

ゆみり

ご主人が停める駐車場に奥様が停めてみてはどうですか?
明らかに使ってますよーって雰囲気を出せば向こうももう停めないのではないでしょうか?
契約してる方としては気分悪いですよね(>_<)

ママリ

そういうのは警察呼んじゃって大丈夫ですよ!

ねこ

皆さんありがとうございます!!
今帰って行きました。
おじさん一人でどこの誰だか謎です。
次見たら管理会社に連絡しようと思います!

はなこ

同じ人が何度もくる可能性もあるので
ナンバー車種 写メ撮っておくのもいいと思います😊

ぴい

私もこの前同じようなことがありました。二台分旦那と私の車とめるように横同士で借りています。私が買い物にいくときにとめてあり、え?だれ?とおもい、ナンバーと車をひかえました。その後帰ってきてもまだとまっていて晩御飯作り終え子供と食べてお風呂に入ってからまた駐車場まで見に行くとまだとまっていて、このままだと旦那が帰ってくるしどうしようとおもい、、とりあえずイライラして
同じアパートの人にピンポンしに。
みんなちがう知らないと言ったんで
夜だしで警察を呼びました笑