※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夫に抱っこ紐を使ってもらったら、息子が拒否する。慣れさせる方法を教えてください。

こんにちは。
最近、夫に抱っこ紐を使ってもらいました。抱っこ紐を付けてすぐに息子が夫の胸を両手で叩いて泣いたり、抱っこ紐から抜け出そうとしたりして拒否していました!
夫は普段から抱っこしたり、ミルクをあげたりしているので、慣れていないわけではないのですが、寝心地が悪いんですかね🤔?
夫が抱っこ紐つけている方はどのように慣れさせましたか?教えてください‼︎

コメント

こよちむ

私のところも初めて旦那が抱っこ紐した時凄い唸ったり嫌がってました😂

歩いたら慣れて寝てくれたので、よかったです。

それからは、歩くと揺れで落ち着いてくれるようになりましたよ!!

• mama

mama

コメントありがとうございますございます。
    歩いてもダメだったので、何回かチャレンジするしかなさそうですね😱

• 10月26日
  • こよちむ

こよちむ

きっと何回かチャレンジしたら、
    慣れてくれるはずです😎👍

• 10月26日
  • mama

mama

ありがとうございます‼️明日から練習してもらおうと思います🤣

• 10月26日