※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中で性別を知りたくないが、エコーで性別がわかってしまうのではないかと不安。先生に知らないようにしてもらえるでしょうか?

第一子妊娠中なんですが、旦那に性別は家族たちには黙ってて産まれた時にサプライズ報告どうかなって相談されました!次性別わかるって言われてたので、楽しみにしてたんですが、そう言われてそれだったら、私たちも聞かないでおこう?って言ったらすごく賛成してくれました💓
でも不安なことにエコーで見る時におちんちん見えたり見えなかったりそれで性別わかってしまうんじゃないかと不安です。先生には知りたくないこと言いますが、わからないようにしてくれるんでしょうか?

コメント

言えばお股からのは見せないようにしてくれたり工夫はしてくれると思いますよ!

みみみ

私のとこは性別どうする?聞くー?って先生から言われて、教えてもらいました!

聞きたくない人はこちらから言えば大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

桃子

多分、素人だとエコーじゃ分からないと思います💦

ちぃちゃん

私は先生には特に何も言わなかったですが、先生と一緒にエコー見てて、性別知りたいー?って聞かれた時、おもいっきりお股ぱっかーんでシンボル見えてました😂💦笑

事前に、産まれるまで性別知りたくないとハッキリ言っておけば配慮してもらえると思いますよ🎶🤗

• もも

もも

そうですよね💦わたしもそれが怖いです😂
    ありがとうございます✨

• 10月26日
なのは

私も産まれるまでのお楽しみにしたくて事前に性別知りたくないと伝えていましたが、14週のときエコー見てて自分で分かっちゃいました!