※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki♡
妊活

排卵検査薬の結果から、タイミング取り遅いか、21日の行為は早いか相談あります。

同じような質問失礼します🙇🏻‍♀️
2人目妊娠希望です!

排卵検査薬ですが、
23日夜 陰性
24日夜 陽性
25日夜 陽性
26日昼 陰性

24日の夜旦那に今日だからね!と伝えたのに
布団に入った瞬間寝ちゃいました、、、
25日の昨日も同じく旦那が寝ちゃって
タイミング取れませでした。

今日タイミング取れたら取りたいのですが
もう遅いですか(>_<)?

あと、21日の夜は排卵日関係なしにしましたが
これは早すぎですよね😭?



コメント

ぱぴこ

前に、不妊治療の先生が排卵検査薬で反応が出たら、最後にタイミングをもう一回とるという感じで、その前に何回かタイミングをとるのが大事と言われたことがあります。
でも、反応出てから排卵まで時間差があると思うので、無駄ではないと思いますが、今日の夜だと少し遅いかもですね。