※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
その他の疑問

明日、実家に子供達連れて遊びにいきます。でも、本日風邪ひいてしまい…

明日、実家に子供達連れて遊びにいきます。
でも、本日風邪ひいてしまい、頭痛あり、熱は無いですが、薬を貰ってきました。
みなさんなら、、こういう時行くのやめますか?
明日、起きた時点で決めますか?
電車、バスで1時間の距離です。

2ヶ月ぶりに会います。
私は、母にスタジオでとった写真。祖母に敬老の日過ぎてしまったけど、お花を持っていく予定で楽しみにしてました。。

コメント

mana

私ならやめておきます。。

それか泊まる準備して行くかなぁ、、一時間かけて帰ってくる気力はないです。

Mionamama

自分の体調なら、実家なので甘えに行くかもですが、のんびりできる予定で行きたいところですね。