※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

友人が送ってきたように、商品券とお菓子を送るか、好きな品物を選ぶか悩んでいます。ネット注文で送りたいと思っています。皆さんはどうされますか?

出産の内祝について相談させてください。
以前、友人に出産祝い(1万程度の品物)を送り、内祝に3000円の商品券と1500円のお菓子をいただきました。
先日、私も出産し、お祝いをいただいたので、内祝を送りたいのですが、こういう場合は、友人が送ってきてくれたように、商品券とお菓子を送るのが良いでしょうか?それとも、特にこだわらず、好きな品物を選んでも喜んでもらえるでしょうか?
商品券とお菓子をセットで送るとなると、百貨店まで行かないといけないと思うので、できたら自宅からネット注文で送れるものにしたいなと思いつつ。。。
こういう場合、皆さんならどうされますか?
もしお時間あったらご意見下さいm(__)m

コメント

値段相応のものがネット注文できるならそれでいいと思います😃💕

• たー

たー

ありがとうございます!

• 10月26日
アーニー

好きなものでいいと思います。
うちはカタログに、お菓子でした。

• たー

たー

ありがとうございます!

• 10月26日
むな

好きなもので大丈夫ですよ☆

• たー

たー

ありがとうございます!

• 10月26日