※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
お仕事

栃木県小山市で内職をされている方、稼ぎやおすすめを教えてください。お金が足りないため、少しでも収入を増やしたいです。

こんにちは!
栃木県小山市で内職されている方いますか?お金ながないので少しでも足しにしたいです!!

どのくらい稼げるか
おすすめなど教えてください!

コメント

ひ

小山市犬塚で内職してましたが、単価が安く納品日も厳しかったので全然稼げませんでした。藤岡は車で移動圏内ですか??

• チョコさらみ

チョコさらみ

藤岡ってどの辺ですか?
    分かりません💦

• 10月26日
  • ひ

栃木市 大平町 岩舟 らへんです😔
    極端に言うの佐野の方

• 10月27日
  • チョコさらみ

チョコさらみ

おそくなりました
    遠いですね〜💦

• 10月30日
りんりん

間々田の方にあるヒーローズという所で内職してました!
検索するとHP出てくるはずです。
紙製品を組み立てたりしてました。私は軽自動車にチャイルドシートがあったために車に積み込みできる小さい物や積み込みできる量でしかやっていなかったので、月々3000円稼げればいい方でした。もっとやれば稼げるとは思います!
二人目妊娠中のため一旦辞めてしまいましたが、材料取りに行くと主婦の方や子連れの方いらっしゃいますよ。組み立ても丁寧に教えて下さいますし、教えて下さる会社の方も女性で気さくな方なのでよかったです。
ちなみにお給料は、内職した月から単価が決まってからとかで、2ヵ月後でした。

• チョコさらみ

チョコさらみ

なるほど
    ありがとうございます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前の質問・ご回答のページにコメント失礼致します!

今日、間々田のヒーローズに連絡してみようと思っています!月3,000円稼げればいい方とのことですが、1日の作業時間どれくらいでしたか??材料は週何日で取りに行かれてましたか??希望があれば自宅配送OKといったこともありましたが、そのことについて何かご存知ですか?

質問ばかりで本当にすみません…。やっと家の近くで内職が見つけられたものでして🙏💦

私もチャイルドシート有りの軽自動車なのですが、1日最低2時間くらいで月2万くらいほしいなと思って内職探し中です😂💦

• 2月1日
りんりん

ありがとうございます。
今は全然やってないですし、過去なので覚えてないですが、2万程稼ぐとなるとだいぶ頑張らないと…という感じでしょうか。