※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Praha
妊娠・出産

39週3日で前駆陣痛の症状があり、破水疑惑もあったが病院で検査し、破水ではなくおしるしでした。病院行きたくない。

現在39週3日です。
皆さんはおしるしからどれくらいで陣痛がきましたか?

不規則ですが、生理痛のような重たい下腹部の痛みが30秒くらい続くのがあります。今までなかったのですがこれはいわゆる前駆陣痛ってやつでしょうか?😱

実は今日深夜2時頃の就寝中に破水疑惑で(何か漏れ出したと思ったら下着が水っぽく濡れてる&ちょっと血…拭うと薄ピンクでした。痛みなし)、病院へ連絡して診てもらいました。内診、NSTを受け、結果破水ではなく、おしるしだったようで朝4時半頃帰宅しました😰
また病院行って帰されるパターンは避けたいです😅

コメント

私は10時間後に陣痛始まりました!

• Praha

Praha

回答ありがとうございます!
    10時間後!覚悟しておきます😵

• 10月26日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしは陣痛スタート?してからおしるしがありました。
陣痛がなんとなく一定間隔になってきたなぁ、、、と1時間ぐらい測っていたところ、おしるしが出てました。

• Praha

Praha

回答ありがとうございます!そのパターンもあるのですね💦読めないので怖いです😭

• 10月26日
a

息子の時はおしるしから5時間後、娘の時はおしるしから4日後でした!

• Praha

Praha

おしるし後すぐだったり、数日後だったり予想がつかないですね💦

• 10月26日
S

前駆陣痛だと思いますよ!
そろそろなのは確かですね👶♥️

• Praha

Praha

やはり前駆陣痛ですか!産まれる気配なかったので、やっと覚悟を決めれそうです😂

• 10月26日
まーちゃん

初産はおしるしと同時に陣痛始まりました!
2人目は誘発だったので陣痛の途中でした^ ^

• Praha

Praha

同時パターンもあるんですね!ほんと千差万別だ😵前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず現在様子見てます💦

• 10月26日
Praha

そのまま前駆陣痛から本陣痛に繋がり、日付変わって27日の午後に出産致しました!
ありがとうございました😊

🔰はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😄
お疲れ様でした✨
まずはゆっくり休んでくださいね!