※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
お仕事

妊娠中の仕事について相談です。現在の仕事に不満があり、パソコンが使えないため新しい仕事を探しています。妊娠中にどんな仕事をしていたか教えてほしいです。パソコン以外での仕事のアイデアも欲しいです。

妊娠4ヶ月になりました。

今の職場、週1しか入れてくれなくて困っていて
ほかの仕事したいなーと思っているのですが
パソコンがつかえないので
なかなか見つかりません( ´•̥ו̥` )

みなさん妊娠中
どのような仕事をしていましたか?

参考程度に教えていただきたいです。

パソコンが使えないなら
無理だろうと思っていますが
パソコン以外でなにかあればなと(*´つω・。)

コメント

こた🌈🌞

転職ということですか⁇
ママリでよくこの手の質問見ますが、
なかなか妊婦とわかった上で雇ってくれるところはないと思います😅

  • み。

    み。


    転職じゃなくて
    副業みたいな感じですかね。。

    週1しか入ってないので
    あと週2くらい働けたらなぁと( ´•̥ו̥` )

    難しいことは分かってるんですけどね💦

    • 10月26日